• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

港区芝公園のHOTEL TOYOを探しています。

  • 質問No.1199363
  • 閲覧数64
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

東京都港区芝公園1-8-12 HOTEL TOYOを探しています。漢字表記はわかりません。ネットで検索かけてもなぜか見つからないのです??海外(ロンドン)の旅行会社からこのホテルの提案があったのですが、どんなホテルなのか知りたかったので、どなたかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (142/364)

表記された住所にホテルはありません。

住所でいう芝公園1丁目にあるホテルで
芝パークホテル:東京都港区芝公園1-5-10

芝公園2丁目に
芝大門ホテル:東京都港区芝公園2-3-6
メルパルクTOKYO:東京都港区芝公園2-5-20

芝公園3丁目に
東京プリンスホテル:東京都港区芝公園3-3-1
があるくらいでしょうか。

見たところ、ホテル名も住所、番地も全く違いますね。どこかに間違いがあるんでしょうが、音的にかすりもしていないので検討つきかねるかも・・・^^;

もしかしてTOYOじゃなくTOKYOかななんて思ったりもしましたが、メルパルクTOKYOだとしても住所は全く違いますものね。

もう一度ご確認なさっては?
お礼コメント
rsvp

お礼率 83% (5/6)

そうなんです。どのホテルも全く関連なさそうなので皆様のお知恵拝借と思ったのです。やはり旅行代理店にホテル名、住所、今度は電話番号も聞いてみたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時:2005/02/03 17:36

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (11/31)

東洋ホテルという名前のホテルは、大阪か大分のチェーン店だと思います。
代理店さんが間違っていないでしょうか?
一番近いのは、メルパルクかホテルグランドだと思うのですが。

インターネットタウンページでも出ていないので多分間違っていると思います。
(念のため以下に添付)
お礼コメント
rsvp

お礼率 83% (5/6)

東洋、東陽でしつこく検索しても芝公園には無く、住所からもヒットせず皆様にお聞きしました。やはり見つからないということでこれから旅行代理店に確認します。しかしこの旅行会社の手配で4日後に別の場所に行くけれど大丈夫でしょうか。(笑)
ありがとうございました。
投稿日時:2005/02/03 17:40
  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (2950/5879)

東京都港区芝公園1-8-12 というと、芝公園郵便局の地番ですが・・・?

http://www.youmate-center.com/015560.html
お礼コメント
rsvp

お礼率 83% (5/6)

そうなんです。住所で検索すると郵便局で周囲に似た名前のホテルが全く無いので、旅行代理店にこれから連絡します。
ありがとうございました。
投稿日時:2005/02/03 17:42