• ベストアンサー
  • 困ってます

東京都港区海岸付近のビジネスホテル

  • 質問No.3242633
  • 閲覧数176
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (44/46)

今月の26日(日)に東京で研修があるため、25日の夜に行き1泊しようと思っています。

泊まるだけなので価格の高くないビジネスホテルにしたいと思っているのですが、東京はあまり行ったことがないためよくわかりません。

研修会場は港区海岸1丁目です。会場のすぐ近くか少し離れても電車1本で行ける場所にあるビジネスホテルをご存知でしたら教えてください。

予算は5000円くらいまでで、女性なのでカプセルは避けたいです。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
>予算は5000円くらいまでで
思い切り無理。

だめもとで
http://www.minatonoyado.com/hamamatsucho/

東横イン品川
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00029/index.html
お礼コメント
mie-n

お礼率 95% (44/46)

ありがとうございました。

やはりむずかしいようですね。。。
投稿日時:2007/08/12 20:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (259/1214)

予算オーバーだけど、京浜東北線で3駅の大井町のアワーズイン阪急
http://www.oursinn-hankyu.co.jp/

もっと遠くてもいいなら、けっこうあるようです。
つーか、わからなかったら宿泊予約サイトとかで検索しないのかね?
お礼コメント
mie-n

お礼率 95% (44/46)

ありがとうございました。

予算的に厳しそうですね。
他の方法も考えてみます。。。
投稿日時:2007/08/12 20:50