• ベストアンサー

「MSNウェブメッセンジャー」について。

こんにちわ。 「MSNウェブメッセンジャー」についての質問です。 携帯からもサインイン出来る、と聞いたのですが本当でしょうか? 検索しても本当かどうかすら分からなくて・・・ サインインが可能ならば、方法も教えて下さると嬉しいのです。。 宜しくお願致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • news_0203
回答No.1

MSNもBREW端末でなら可能です。 つまりのところ・・・BREWとはAUのアプリケーションなのでAUでBREW対応の機種なら大丈夫と言うことです。 もしAUの対応機種(パンフレットやHPで対応してるかは確認できます)であればアプリケーションをダウンロードすればできると思います。

niml
質問者

お礼

「BREW端末」だと可能なのですね♪ でも・・使い始めて4年目に突入しそうな子(docomo)を使用中な私。 携帯からは、ちょっと無理っぽい…(ノ_<。) スグのご回答、有難う御座いました♪

その他の回答 (1)

noname#233313
noname#233313
回答No.2

はじめまして、こんばんわ。 「MSNウェブメッセンジャー」ですが、 NO、1の方がおっしゃってらっしゃるとおり、 BREW端末でなら可能だと思います。 当然ながら、MSNのアカウントが必要になりますが。 アドレスを貼り付けさせていただきますので、 お試しくださいませ。 さきほどパソコンから試しましたが、 ポップアップを禁止してあったら、解除しないとサインインできませんので、 参考までに。。。 無事に出来るといいですね。 幸運をお祈りいたしています。 乱文失礼致しました。

参考URL:
http://webmessenger.msn.com/
niml
質問者

お礼

MSNのアカウントは持ってますが、BREW端末ではないので無理みたいです。。 パソコンからはしっかり出来ました♪ ポップアップ禁止を解除する、って作業が要るのですねぇ。  (教えて頂くまで知りませんでしたわ・・・) ご丁寧に、どうも有難う御座いました♪