• ベストアンサー

Sleipnirを<スタート>メニューに表示する設定したい!

ac-sakuraの回答

• ac-sakura
回答No.1

Sleipnirのアイコンをスタートにドラッグ&ドロップ

BleueLion
質問者

補足

回答ありがとうございます。 タスクバーの何もないところを右クリック→<プロパティ>→<[スタート]メニュー>タブ→<[スタート]メニュー>にチェックを入れて<カスタマイズ>ボタンをクリック。 これで表示されたダイアログの「[スタート]メニューでの表示」セクションにある<インターネット>のドロップダウンリストにSleipnirを入れたいのです。 ちなみに、私の使っているOSはXPです。