• ベストアンサー

Sleipnirで指定したホームページを使うには

こんにちは。 よろしくお願いいたします。 Sleipnir Ver.1.66です。 [ツール]-[Sleipnirオプション]の全般タブで「指定したホームページを使う」にチェックをつけて「ホームページ」欄にURLを貼り付けて「OK」をクリックしたのに起動したときにアドレスが「空白」状態になっています。 外に、どのように設定すれば指定したホームページを使うことができるのでしょうか。 ちなみにIE 6.0では[インターネットオプション]を設定したことによって「指定したホームページ」を開いた状態で起動しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deadline
回答No.1

[ツール]⇒[Sleipnirオプション]⇒[全般]⇒[スタートアップURL]の □スタートアップURLを有効にする にチェックを入れて、その下のリストにURLを追加してください。

bobsup
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。 無事解決しました。

その他の回答 (1)

• anmochi
回答No.2

Sleipnirを起動した時にページを開くのは「ホームページ」じゃなくて「スタートアップURL」だよ。

bobsup
質問者

お礼

早速アドバイスいただきましてありがとうございました。 無事解決しました。 IEの場合「ホームページとして使用するページ」の設定なので、勘違いしていました。 No.1の方と同じ内容なので、先着順ということでポイントの方は、次点で悪しからずお許しください。