- ベストアンサー
エクセルでの集計
エクセルで F8~F310までにある数字を全て足したいのですが、 どうすれば出来ますか? =F8+F310 だと2つだけですもので・・・
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
noname#9268
回答No.1
=SUM(F8:F310) と入力してください
その他の回答 (1)
- jurarumin
- ベストアンサー率34% (190/544)
回答No.2
オートSUMの機能を使うと簡単ですよ。 「フロッピーディスク(保存)」や「プリンター(印刷)」のアイコンがあるツールバーに「Σ」があると思います。 合計を出したいセルにカーソルをセット(セルをクリック)して「Σ」ボタンを押してください。 後は、どのセルの合計が欲しいのか範囲指定します。 また、セルの選択時にCtrlボタンを押しながらクリックして選択すると、セルの個別指定での合計が算出できます。
質問者
お礼
ありがとうございます。
お礼
ありがとうございます。 ど忘れしてました (^_^;)