• ベストアンサー

Hysteric Blueの解散について

Hysteric Blueの解散はメンバーの一人の逮捕らしいのですが、それについて教えてくれませんか?説明してあるサイトでもいいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • favre
回答No.2

新聞記事によると、男女3人の人気バンド「Hysteric Blue(ヒステリック・ブルー)」のメンバー、赤松直樹容疑者(24)が東京・目黒区で女性を襲ったとして強制わいせつと建造物侵入の疑いで警視庁捜査一課に逮捕された。赤松容疑者は「ほかにも数件やった」と供述しており、捜査一課は余罪を追及している。 との事で特定の女性をストーカーしていたようです。 他のメンバーもHysteric Blueの名前では活動はできないということで解散に至った模様です。 Hysteric Blueの公式ページや、Hysteric Blue 逮捕 解散 等で検索をかければ、それらしい記事に辿り着くことができます。

その他の回答 (2)

回答No.3
  • hiromixx
回答No.1

こんにちは。 参考URLをご覧下さい。 簡単に流れが載っています。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041227-00000058-kyodo-ent