• 締切済み

hysteric blueのオススメ曲

昨日『春 ~spring~』『カクテル』を聞いて惚れましたv 他にも聞いてみたいので、hysteric blueのオススメ曲教えてくださいvv

みんなの回答

• densuke
回答No.2

下の方に追記して、 ・なぜ・・・ ・Dear ・直感パラダイス などですかね~。 『春』と『なぜ』が一番有名じゃないですかね?

• violet122
回答No.1

hysteric blue ってCDが殆ど廃盤になっちゃいましたよね・・・。 レンタル屋さんなら今でも借りれるのかな?と思って気になってました。 私が個人的に好きなのは「今日見える明日、戒める今日」 「グロウアップ」「ふたりぼっち」「だいすき」「白い祈り」 まだ聴いてないけれどTamaは新しくユニットを組んでいるようですね。