• ベストアンサー

Hysteric Blue の近況

最近、ひっきりなしにかかっている、I WISH の「明日への扉」ですが、女性ボーカルの声が、どうしてもHysteric Blue のボーカル Tamaさんの声にしか聞こえません。 と、いうわけで(?)Hysteric Blueの近況をご存じの方、ぜひ教えてください。 久しぶりに「春~spring~」を聞いてみようかな・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

最近ヒステリックブルーの曲を聞いたような気がしたので、調べて見ました。 テレビ東京系の「スパイラル」と言うアニメ(関東では火曜日夕方の六時から)でエンディング歌ってるみたいですよ。 タイトルは「カクテル」です。それでは。

参考URL:
http://www.egstreet.com/special/anime/index14.shtml
MR_KOSHIEN
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼がおくれまして申し訳ありません。

その他の回答 (1)

• Carlton77
回答No.1

こんばんわ。 公式HPでは、昨年12月にファンクラブ会員のための 会報も配布されたみたいで、それ以降の スケジュールは公表されてないみたいですが 今のところ活動停止ということではないと思いますね。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/HystericBlue/
MR_KOSHIEN
質問者

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございます。 お礼がおくれまして申し訳ありません。