• ベストアンサー

ZONEの解散ライブで・・・

昨日の解散ライブでメンバーはどうなるかとか発表されたんですか。やっぱりみんな芸能人辞めちゃうんですか。教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyuuta
回答No.1

解散後はMIYUに関しては「長瀬実夕」でソロ活動を続けます他の3人は未定だそうです。

shakaijin
質問者

お礼

ヤッパリまだそれだけしか決まってないんですね。すごく良い曲が多かったんで個人的に結構好きだったんですけど・・・・。

その他の回答 (1)

noname#13679
noname#13679
回答No.2

今日散髪屋で順番待ちの間、置いてあるスポーツ新聞を読んでいましたら4人とも今後の活動は未定と書かれていました。

shakaijin
質問者

お礼

そうですか。最後の曲もすごくよかったんですけどね・・・。メンバーがどうなるのかすごく気になります。