• ベストアンサー

ZONEの解散ライブで・・・

 昨日の解散ライブでメンバーはどうなるかとか発表されたんですか。やっぱりみんな芸能人辞めちゃうんですか。教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tyuuta
  • ベストアンサー率35% (164/458)
回答No.1

解散後はMIYUに関しては「長瀬実夕」でソロ活動を続けます他の3人は未定だそうです。

shakaijin
質問者

お礼

ヤッパリまだそれだけしか決まってないんですね。すごく良い曲が多かったんで個人的に結構好きだったんですけど・・・・。

その他の回答 (1)

noname#13679
noname#13679
回答No.2

今日散髪屋で順番待ちの間、置いてあるスポーツ新聞を読んでいましたら4人とも今後の活動は未定と書かれていました。

shakaijin
質問者

お礼

そうですか。最後の曲もすごくよかったんですけどね・・・。メンバーがどうなるのかすごく気になります。

関連するQ&A

  • ZONEの解散後は何やってるんでしょうか?

    ZONEが解散後の進路と言うか、解散後メンバーは 何してるのかわかる人いませんか? お願いします。教えてください。

  • ZONEのメンバーがライブでつけていたネックレスについて

    もう、解散してしまったZONEのメンバー4人全員が、解散ライブなどでつけていた、黒くて長細いやつがついたネックレスは、売っているのでしょうか?もし、売っていたらそのブランドが知りたいです。

  • Syrup16g解散

    Syrup16gの解散にあたり、理由などメンバーのコメントなどは今の時点で公表されていますか? ライブでの活動休止発表、後に公式サイトで解散発表のようだったのですが、もしライブへ行かれた方がいらっしゃいましたら、詳細を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 今さら SMAP解散についてですが。

    私はおっさんですが、SMAP解散のニュースが流れた時、 残念と思うのと、「あぁ~...でもま、それもいいね。」と感じました。 そのあと、前向きな理由ではなく、お家騒動によるものと聞き、シラケた感あります。 それ以上にシラケたのは、やっぱり続けますという発表。 見苦しさ(なんだか面倒臭い会社だなみたいな)を感じました。 あのまま、解散した方がよそから見れば綺麗だし、 メンバー全員も(名残惜しい・寂しいあるかもしれないけど)気持ち良いんじゃないでしょうか? このまま、会社とファンの顔色窺って、たまに動きの少ない心温まる新曲出しても、 芸能界が循環しないし、何も新しいものを出せない気がします。 いかがでしょうか?

  • ZONEの解散!?

     今後MIYU以外のメンバー(特にMAIKO)はどうなってしまうんでしょう。MAIKOはバンドを別に組んだりソロ活動してたという話だったけどそれは本当ですか。今後芸能活動を続ける見込みはありますか。ファンの方あるいは北海道に住んでいる方・・・、どんなに小さい事でもいいしもしかしたら・・・という推論でも結構です。僕は九州なので全く分りません。詳しいこと聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 絶対に解散して欲しくないグループは?

    決して悪気があるわけではありません。その辺は誤解しないで下さい。 今の芸能界や音楽界で絶対に解散して欲しくないグループって誰かいますか? 私的には、SMAP、ミスチルは絶対に解散してほしくありません。両方とももし解散を発表するようなら、芸能界はおろか日本全体が衝撃に包まれると思うからです。 誰も解散なんて望んでいないのは百も承知です。しかし、テレビや音楽で頂点に上り詰めるほどの地位についたグループほど、解散の時は大きな衝撃になります。 ビートルズなどが解散した時などこのような状況だったと思いますし。 みなさんも思いつくグループがあれば教えて下さい。 あと、もし解散した時に一番世間に影響を与えるグループは何でしょうか?

  • チャコールフィルターの解散決定時のコメントについて

    チャコールフィルターというバンドが、昨日解散ライブを行いました。 解散を決めたときのメンバーのコメントが、公式サイトに載っていたのですが・・・今日見たら削除されていました。 どなたか、文章をコピーして持っているかたがいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。どうぞよろしくお願い致します。

  • PIERROTの解散理由が知りたいです。

    6年程前大ファンだったPIERROTが4月に急に解散発表し、解散ライブもせずに終了してしまいびっくりしました。大変残念な終わり方です。 解散の本当の理由を知っている方はいますか? ほんのささいな情報でもよいので、お願いします。

  • 素人バンドはすぐに解散してしまうものですか?

    彼氏と知り合って5年、付き合って4年になります。 彼氏は趣味でドラムをしていて、バンドを組んでライブをしたりしています。 ですが、バンドを組んだと思ったら解散、組んだと思ったら解散・・・。 この5年で確か6回バンドを組んで、すべて解散しています。長くて1年持ったかな?位です。 最初はメンバーと仲良くなろうと私もライブに行っていましたが、最近はどうせすぐに解散するんでしょ…と思い、ライブに行くこともしなくなり、何だが、応援する気もなくなってきました。 バンドってこんなにすぐに解散するものなんですか? 私はバンドの世界はわかりませんが、彼は「こんなもんだよ。」と言います。素人ですが、彼氏はドラムが下手ではないとは思います。 彼氏は温厚な方だと思うのですが・・・こんなに頻回に結成しては解散するのは彼が原因だったりするのかなとか最近思ったりします。 バンドの世界を知っている方、是非教えてください。お願いします。

  • レベッカのライブでNOKKOが

    レベッカのライブでNOKKOがメンバーに抱きかかえられながら退場して行ったシーンを見た覚えがあるのですが それは解散ライブだったでしょうか? DVDになっているでしょうか? 唐突な質問ですがよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう