• 締切済み

ZONEの解散!?

今後MIYU以外のメンバー(特にMAIKO)はどうなってしまうんでしょう。MAIKOはバンドを別に組んだりソロ活動してたという話だったけどそれは本当ですか。今後芸能活動を続ける見込みはありますか。ファンの方あるいは北海道に住んでいる方・・・、どんなに小さい事でもいいしもしかしたら・・・という推論でも結構です。僕は九州なので全く分りません。詳しいこと聞かせてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• -kazu-
回答No.3

下記のサイトを見てみてください、残念な事にこれからの活動はきびしそうです。でもいつの日かきっとファンの前に出てきてくれると信じています・・・ またMAIKOは天然色というユニットを組んでいますから今後の活動にぜひ期待したいと思います。

参考URL:
http://www.doblog.com/weblog/myblog/45346/1225631#1225631
shakaijin
質問者

お礼

そうですか・・・。ぜひぜひまたファンの前に戻ってきてほしいものです。ZONEは解散したということになってるけどまだまだ応援していこうと思います。

noname#13679
noname#13679
回答No.2

4月2日、散髪屋で順番待ちの間、置いてあるスポーツ新聞を読んでいたら解散ライブの記事が載っていましたが、そこには4人とも今後の活動は未定と書かれていました。

shakaijin
質問者

お礼

ありがとうございました。でもメンバーの一人(MIYU)はソロ活動を続けるとのことです。

• tyuuta
回答No.1

他の三人に関しては未だ未定ですね。所属事務所がそう言っている以上、これからに関してはわからないです。 (解散コンサートも終えたばかりですし)ソロでもやってくれたら嬉しいですけどね

shakaijin
質問者

お礼

ありがとうございました。僕はよくZONEの曲を聴いていたのですが、買うまではしてませんでした。でも解散って聞いて、なぜか熱烈なファンになり始めてCDやDVDをいっぱい買っちゃいました。いまさらだけどヤッパリ名曲ばかりです。