• 締切済み

解散したZONE(ソロ活動、大学)

今年ZONEが解散して約四ヶ月程度過ぎましたがソロ活動はしないのでしょうか? またMIYUさん以外は大学に行ってる年齢ですがどこの大学に行っているか知っておられる方はいないでしょうか?(卒業したTAKAYOさんも含めて。)

みんなの回答

• maiscrada
回答No.2

舞衣子さん(改名),MIYUさんのソロ活動は 決定しています。 時期に関しては未定です。 RUNTIME F.C「HIGH-JUMP」か開設中です。 開設したら分るのではないでしょうか?。 プライベート知りたい気持ちは分りますが、 ファンとしてはマナー違反だと思います。 私もZONEのファンです。

参考URL:
http://www.fancube.gr.jp/high-jump/
  • morau
回答No.1

今のところ表立ったソロ活動はしていないようです。 大学を聞くと個人情報の問題になるので削除の対象になります