-kazu-のプロフィール

@-kazu- -kazu-
ありがとう数11
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2005/03/30
  • エレキベースを購入したいのですが・・・(初心者です)

    たくさん分からない事があるので質問させてください! 今フェンダーのJB45、JB62-58、AJB-58の中のどれかを買おうと思っています。でもあまり違いが分からないので、どう違うのか教えてください。もちろん今度弾き比べてはみます。あまり違わないのであれば、JB45の方が安いのでいいなと思ってるんですが・・・。AJB-58はプレべとジャズベどっちの魅力もあるってHPにかかれていてピックアップもPBシングルx1、JBシングルx1となっているのですが、何の事かわかりません(>_<)AJB-58の見た目が気に入っているのですが、使いにくかったりしないのかな?と思います。 それと、上手く演奏できるようになったらライブもしてみたいと思ってるのですが、ライブ(高校生同士の対バンとやらです。)に使うのであれば、もう少し高価な楽器の方がいいですか?私の検討している楽器で大丈夫ですか? フェンダーのBMC-20CEというアンプを買おうと思っています。家で練習する用です。他のメーカーで値段が同じくらい(2万弱)でBMC-20CEより性能がよいものや、性能が同じくらいでもっと安いものなどありましたら教えてください!! シールド、チューナー、ピック、教則本も買おうと思うのですが、お勧めのものがあったら教えてください。あと書いた以外に絶対必要なもの、できればあったほうが良いものはありますか?? 文章力が無いのに長々とスイマセンでした(汗)

  • ZONEの解散!?

     今後MIYU以外のメンバー(特にMAIKO)はどうなってしまうんでしょう。MAIKOはバンドを別に組んだりソロ活動してたという話だったけどそれは本当ですか。今後芸能活動を続ける見込みはありますか。ファンの方あるいは北海道に住んでいる方・・・、どんなに小さい事でもいいしもしかしたら・・・という推論でも結構です。僕は九州なので全く分りません。詳しいこと聞かせてください。よろしくお願いします。

  • fenderの違いについて教えてください

    ほんとに初歩的な質問で申し訳ないのですが本気ですので教えてください。 僕はfenderが大好きです。なぜ?ときかれると僕にも分からないのですが、fenderには何か引き寄せられます。でも僕にはfenderのUSAとJAPANとメキシコの違いが分かりません、そこを教えていただきたいです。僕はZONEと言うバンドルが好きなんですがそのメンバーのMAIKOが使ってるDeluxe Zone Bassを買おうかと思っているのですが、ネットで「fenderってだけでメキシコだから見るからに安っぽいね」と言われてショックを受けました。そんなにメキシコはだめなものなんでしょうか?Deluxe Zone Bassについてもよろしければ教えてください。お願いいたします。