• ベストアンサー

ゴーバンズっていつ解散したの?

90年代初頭に活動していた女性3人組のバンドですけど、今はいずこに??ヴォーカルの森若香織さんはソロ活動をしていたみたいだけど、他のメンバーは?森若チャンのオールナイト聞いてたなあ。懐かしい...誰か知ってたら教えて!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

'94年に解散したようです。(参考URL) ゴーバンズ/森若ファンサイト http://www2s.biglobe.ne.jp/~go-bangs/ 「恐怖の追跡」より、ゴーバンズの各メンバーのその後が載っています http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/b/k5.html

参考URL:
http://www.tfm.co.jp/michikusa/guest/gue_bk_021007.html
noriyukee
質問者

お礼

ありがとう。早速サイトにいってみます。