• ベストアンサー

LOOKというバンドについて

18年ほど前に、LOOKというバンドがいました。 「シャイニンオン君が哀しい」という名曲が心に残っています。その後、ボーカルの人がソロで活動しているのを見かけましたが、LOOKとしては解散してしまったのでしょうか?ピアノを弾いていたメンバーの方のその後を、御存知でしたら、併せて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamitof
回答No.1
参考URL:
http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/b/r3.html
tennkiyohou
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!! 千沢さん、音楽活動を続けているんですね、嬉しくなりました!!ありがとうございました!!