-PR-
解決済み

FUSEというバンド

  • すぐに回答を!
  • 質問No.14544
  • 閲覧数562
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (97/119)

こんばんわ。

今から8~9年前ぐらいに、「FUSE」という
バンドがいました。
そのバンドは、解散してしまったのですが、
その後メンバーのTAKUちゃん、KINちゃん、
HANAちゃん、GAKUちゃんは今、どういう
活動をしているのか知りたいので、教えてください。
(GAKUちゃんは、松雪泰子さんの旦那さんになった
人ですよね?)
特にHANAちゃんの情報を教えて頂けると
嬉しいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

全く未確認の内容ですが、参考URLに「HANAちゃんこと笹沼位吉さんは現在(99年)COOLSPOONというユニットに参加。その他、各クラブでDJもされていて、新宿のOTOというクラブでも月一のイベントを・・・という」情報があります。今はどうなんだろうか・・・

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 27% (3/11)

こんばんは。FUSE懐かしいですねぇ。
私が知ってる情報をお教えします。
TAKUちゃんは、愛媛で実家の文房具店を継いでるそうです。
KINちゃんは、今『恋愛信号』とゆうバンドで活動中です。
HANAちゃんは、『COOL SPOON』とゆうバンドで活動中です。
GAKUちゃんは、『THE THRILL』とゆうバンドで活動中です。
そして、ご存知の様に松雪さんのダンナ様。