• ベストアンサー

outlookの予定の表示文字数について

教えてください。 outlookで予定を入力した際、その入力文字数が多いと 全部表示されずに途中で切れてしまいます。 #1行以上は表示されないようです。 A4に月間スケジュールをプリントした際もそうなってしまいます。 これを回避する方法はありませんでしょうか。 例えば、文字数が多い場合、2行にわたって全文を 表示させるなどなど。。。 どなたかご存知でしたら、どうか教えて下さい!! 悩める秘書より。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAZAMA_G
回答No.1

Outlook のバージョンはいくつですか? Outlook2000 と 2002 で確認しましたが,印刷プレビューで見ると二行になって全部表示されてますよ.画面上では一行だけですね.設定を見てみましたが,二行以上にはできないような気がします.

mipozo
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼を申し上げるのが遅くなりましてすみません。 全日のイベントだと切れてしまうのですが、時間を入力すると全部表示されることがわかりました。 ありがとうございました。