-PR-
解決済み

パソコンを買い換えたときのお気に入りは?

  • 困ってます
  • 質問No.119610
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (10/11)

 パソコンを買いかえるのですが、お気に入りはどうやって移したらよいでしょうか?
 楽な方法をご存知の方よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

Windowsフォルダの中の「Favorite」の中にお気に入りは全部入っています。
フロッピーなどにコピーして、新しいパソコンの同じフォルダに貼り付ければOKです。

アドレス帳とか、もっと難しいものを移動しなくちゃいけないはずですが、そちらの方はよろしいのですか?
お礼コメント
kougousei

お礼率 90% (10/11)

どうもありがとうございます。
 >アドレス帳とか、もっと難しいものを移動しなくちゃいけないはずですが、そちらの方はよろしいのですか?
 どうもご親切にありがとうございます。またお世話になります。
投稿日時 - 2001-08-16 22:35:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

Cドライブの「Windows」フォルダの中に「Favorites」フォルダがあります。

それを新しいパソコンのCドライブの「Windows」フォルダの中にコピーすれば良いです。
(勝手に上書きされます。)
お礼コメント
kougousei

お礼率 90% (10/11)

 どうもありがとうございます。助かります。
投稿日時 - 2001-08-16 22:36:16