• ベストアンサー

初めての場所は?

恥ずかしながら三十○歳(♂)で初めてHすることとなりました。 相手は31歳の婚約者で彼女も初めてだそうです。 場所の件で質問なのですが、初めての場合ラブホテルでしたほうがいいのでしょうか? それとも私の1人暮らしの部屋(ワンルーム・シングルベッド)でもいいのでしょうか? それともどこか温泉宿やホテルなどへ一泊旅行へ行って、そこでしたほうがいいのでしょうか? 個人的には設備の整って広いベッドのラブホテルの方が便利かなと思っているのですが・・・。 他に何か注意点がございましたらご教授下さい。 なお、内容が内容ですので、回答に私のハンドルネームを使わないで”質問者”とお呼びください(検索防止のため)。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

最近の若い子はラブホテルに抵抗があまり無いようですが、私は30歳代でラブホテルはいいイメージがありません。なんか、誰かに会ったらいやだなって思うしこそこそ入らないといけないイメージがあります。 質問者さんも立派な大人の方ですからやっぱり奮発して素敵なシティーホテルのちょっといいお部屋を予約していかれたらいかがですか?夜景なんか見れたら後々いい思い出になりそう。もしくは質問者さんのお部屋に誘われるのもいいと思います。 ちなみに私も初めてのときは半年ほど入らなかったので初日がだめでも気長に優しく接してあげてください。 健闘祈ってます。

betchi95
質問者

お礼

私自身は耳年増なので抵抗無いのですが、彼女はまじめな人なのでラブホテルに抵抗あるかも知れません。 半年かかったんですか! こういった状況は想像してませんでした。 焦らず気長に優しく接することを心がけます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (10)

  • makochi
  • ベストアンサー率38% (496/1279)
回答No.11

ラブホがかなり市民権を得ているのは事実ですが、彼女の立場になったとき、やはり私には抵抗ありますね。 ラブホ慣れした人がカラオケやパーティで別の使い方をするのを除けば、ラブホですることは1つですし・・・ラブホのほうが設備がととのっているといっても、ローションなどグッズの自販機(今はテレビで注文できたりしますが)で彼女の目の前で買えますか? やはり、シティホテルをおすすめしたいです。 仮にお互いの思いを遂げられたとして、その後の思い出の場所が「(たとえ豪華でキレイでも)場末のラブホ」なのか、その後も気軽に利用できる「シティホテル」なのかでは、おのずとその答えは出てくると思います。 注意点ですが、その時にはバスタオルをお尻の下に敷いてあげること(持参した方がいいかも)。 行為が難しいとき、ローションなどがあれば便利ですが、そういうのに抵抗がある女性もいます(濡れないことで責任を感じてしまう)。できれば、体力の許す限り2時間でも3時間でも粘って、お互い自力で成就できるのがいいですね。 また、緊張をほぐすためにも、お互いお酒を嗜まれるのでしたら、いいかもしれません。 他にも、装飾品などのさりげないプレゼントとか・・・と言い出したらキリがないですが^^;

betchi95
質問者

お礼

上手くいくかどうかは別として、せっかくの思い出の場所なので最初はシティホテルにします。 バスタオルを敷く等のアドバイス、大変参考になりました。 ローションは、どうかなぁ?ちょっとノーマルな感じがしないので、今回は見送っておきます。 ゆっくり時間をかけることを心がけます。 回答ありがとうございました。

  • bonnet
  • ベストアンサー率20% (5/24)
回答No.10

#6です。 大きく2つに分かれると思います 「初めてを大切にするのか」 「通過点と思うか」だと思うのですが・・。 ちなみに 彼女 は どういう意見なのでしょうか?

betchi95
質問者

お礼

私としては通過点なのですが、彼女がもし思い出ととらえるなら、シティホテルのほうが良いんでしょうね。 それとなく聞いてみます。 2度目の回答ありがとうございました。

回答No.9

最近のラブホにはシティホテル以上に豪華なところも多いですよ。 ラブホに偏った偏見を持つのはどうかと思います。 お風呂も広いですし、新しいラブホならたいがいジェットバスなどになってますから、たとえ一緒に入らなくても一人で入浴してもリラックスできると思います。 HPで検索していろいろ見てみるのもよいのではないでしょうか? 彼女とそういう話しができるのであれば、それとなく彼女の希望も聞いてあげればどうでしょうか?

betchi95
質問者

お礼

私自身は偏見無いのですが、彼女がどう思うのか分からないので聞いてみます。 回答ありがとうございました。

回答No.7

経験者(♂):私だったら、思い出に残るようにシティホテルかリゾートホテルにします。また、無理をせず「もしかして一緒になれない」とでもいった心の準備・余裕も必要だと思います。私は最初の晩は「できません」でした。ヴァギナの入り口で彼女のほうが十分受け入れる状態にはなりませんでした、が次の日は緊張感もお互いに取れ、結合することができました。 ラブホテルも色々経験していますが、「さーヤルゾ」という雰囲気は最初であれば、避けたほうがいいと思います。他にも選択肢があるのですから。 もちろん、彼方のお部屋ででもいいと思いますよ。

betchi95
質問者

お礼

思い出に残るようにするのは大切ですね。それに雰囲気を考えると確かにシティホテルの方が良いみたいですね。 「もしかして一緒になれない」心の準備は必要ですね。 先走りそうなのでこのことを心にとめておきます。 回答ありがとうございました。

  • bonnet
  • ベストアンサー率20% (5/24)
回答No.6

30代男です。 僕はバージンちゃんとのHは ラブホ にします。 理由  1・シーツが汚れるので、自宅は大変  2・もともとそういう為の施設なので防音OK  3・喉が渇いてもドリンク豊富  4・仮に困っても Hビデオで、見ながら     (他の女性はこういう風にするなど)  5・彼女が濡れなかったら 器具もあるし  6・カラオケがあったりするので BGMにしても     気分を乗せてもOK  7・当然 お風呂は2人で入れるし  8・最近はサービスタイムがあるので 休憩料金でも 最大6時間とか8時間とかOK  9・後片付けしなくて良い。  10・ホテルとかだと 住所氏名を書き込むので仮にシーツを汚したら弁償でしょうし・・。   PS 僕はコンビニでお弁当など持って入ったりしましたよ。(ケーキとかワインとかね)

betchi95
質問者

お礼

確かにラブホテルは”そのため”にあるだけあって、便利ですね。 細かく分析していただいてありがとうございます。 参考にさせていただきます。

  • kaz1916
  • ベストアンサー率27% (145/537)
回答No.5

神聖な儀式でしょ? ここは奮発してシティーホテルの、あなたが負担できる最高の部屋を予約しましょう。 ラブホテルって、一昔前は「連れ込みホテル」と呼ばれていた所ですよ。 ヤルダケが目的の所、という印象は否めません。 不倫カップルや売春婦の寝ていたベッドでの最初の儀式は如何なものでしょうか。 ホテルのラウンジで、カクテルを飲みながら愛を語り合い、それからおもむろに予約の部屋へ。 彼女も、その年まで経験がない、ということは相当に緊張していると思います。 楽しい思い出を!

betchi95
質問者

お礼

神聖な儀式・・・。 確かにそうですね。 ラウンジでカクテルはちょっと慣れて無くて余計緊張しちゃうのでパスしますが(お酒駄目だし)、参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました。

回答No.4

私は、自分の部屋(一人暮し・ワンルーム)だったのですが、カーペットを汚してしまい、替えました。 自分の部屋で落ち着くという利点もありますが、後に何か残ってしまうとちょっと… 最近は、ラブホテルでも全然嫌らしくなく… 温泉宿やシティホテルなんかよりも、良いのでは? どちらも初めてであれば、ラブホの中を色々と楽しんでみては?

betchi95
質問者

お礼

自分の部屋にカーペットはありませんが、血が付いたら彼女が気にしちゃいそうです。 落ち着くのは私だけで、何度も部屋に連れてきてるけど彼女はどちらにせよ緊張すると思うので、自宅はやめにしておきます。 回答ありがとうございました。

  • free1012
  • ベストアンサー率11% (4/36)
回答No.3

私も経験は遅い方でしたが、初めてのときはラブホテルでした。 なんといっても必要なものはすべてっそろっているし、 ベットも広いので回りを気にせず動きやすいと思います。 ただ、できるなら宿泊の方がいいと思います。 やっぱり初めてのときは緊張もするし、どうしていいか戸惑います それなのに、休憩なんてことになると2時間や長くて3時間ぐらい しかないのでは、なんとなく雰囲気も出ませんし緊張していては うまくいかないものです。 特に二人とも初めてのときは、男の子がリードしないといけないし 二人で、テレビを見たり、お風呂に入ってリラックスしてから 徐々に気持ちを高めていくぐらいじゃないと・・・・ 実際、私の場合、一度あせってしまってうまくできないことや なえてしまうというのが始めてのときはありましたからねえ・・・ 初めての体験がいい思い出になるといいですね。

betchi95
質問者

お礼

確かに休憩は無茶ですね。 翌日2人とも休める日にします。 リラックスを心がけます。 回答ありがとうございました。

  • eris
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.2

お薦めの場所はスイートルームといかないまでも それなりに広さのあるダブルベットのホテル がいいんじゃないですか もしお酒を嗜まれるなら ルームサービスでワインなど頼まれたら 彼女は感激するかもしれませんよ 緊張も解れるしね 初めての体験がお互いに思い出深いモノと なりますように・・・ シティホテルの検索URL貼りつけときます^^  

参考URL:
http://www.yadoplaza.com/cityhotel/
betchi95
質問者

お礼

シティホテルは選択肢にありませんでしたが、良さそうですね。 URL参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました。

回答No.1

 私はラブホテルでしました。都心などのラブホテルは室内が広々としていてお風呂も広く、とても綺麗です。彼女さんがラブホに抵抗があったり、質問者さんのお部屋がいいな…というなら質問者さんのお部屋でもいいと思いますが、ただ、初めて…となると彼女さんの方がそれなりに声を出す可能性がありますよね?(痛み等)  また、場合によっては出血の可能性も否定できませんので、ホテル(ラブホでも外観がホテルのようなものもありますので)の方が質問者さん自身も彼女さん自身も周りを気にせずにリラックス出来るんじゃないでしょうか。  旅行にいって旅先の旅館で…となるとやはり回りのお客さんや旅館側へ色々気遣いをしてしまう可能性もありますので、個人的に初めて同士であるならゆっくりと(音など)周りを気にせずに行えるラブホテルが良いんじゃないかなーと思います。  ゴムとかローションとかは分かってるかと思いますが、ラブホに設備してある可能性が高いですがご自身で用意していくのをお勧めします。

betchi95
質問者

お礼

実用をとるならラブホテルの方が良いみたいですね。 自宅については鉄筋なので声は漏れませんが、出血のことは忘れていました(汗)。 ゴムは事前に用意します。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Hするとき前日に予告しますか?

    今週末に彼女とHしたいのですが、こういった場合、事前に彼女に言っておいたほうが良いんでしょうか? 何を馬鹿なこと質問しているんだとおっしゃる方がいると思いますが、実は私たちはお互いほぼ初体験で、まだ1回しかそういったことが無いんです(そのときはシティホテルを取ってばっちり舞台設定しました)。 しかも前回は失敗してるし(私のが十分起たなかった)。 今回はラブホテルを使おうと思っているんですが、やはり事前予告した方がいいのか、それとも自然の流れ(?)でもっていった方がいいのか教えてください。 なお、質問の内容が内容ですので、回答に私のハンドルネームを使わないで”質問者”とお呼びください(検索防止のため)。 よろしくお願いします。

  • コンドームの試着

    明日、初めてHをする予定です。 相手は婚約者ですが、出来婚は望んでいないのでコンドームを使います。 当然、初体験なのでコンドームを使ったことがありません。彼女も初めてといっているので聞くわけにもいきません(もっとも経験済みだったとしても聞けないと思いますが)。 そこで質問なのですが、事前にコンドームを装着してみて、付け方を確認しておいたほうがいいでしょうか? それとも本番直前に簡単に付けられるものでしょうか? ちなみに物自体はすでに手元に用意してあるので、すぐに試すことは出来ます。 なお、質問の内容が内容ですので、回答に私のハンドルネームを使わないで”質問者”とお呼びください(検索防止のため)。 よろしくお願いします。

  • 両親の旅行先を探しているのですが

    両親を温泉に行かせてやりたいのですが少しやっかいな問題がありなかなか宿探しに苦労しています。 両親とも数年前に大きい手術をしており、手術後を気にして大好きな健康ランドや温泉に行かなくなってしまいました。(この点に関しては「気にするな」ということは何度も言っておりそれでも本人達が気にしているので「気にしないで普通のお宿で」というご解答はご遠慮ください。) 治療につかう器具の為にベッドでなくては寝られないという不便さもあります。 そこで下記の要素を満たす温泉宿を探しています。 平日1泊で両親と3歳の孫でいく予定です。 1.東京多摩地区から車で1時間から2時間くらのところ(特に普段の生活に支障はないので車で行きます) 2.旅館、民宿、ホテルどれでもいいですがベッドの設備があるところ(ペンションは嫌だそうで) 3.部屋に露天風呂がついている、または露天風呂が家族貸し切りにできるところ 4.できれば海の幸が食べたい 5.金額は2の次ですができればそんなにお高くないところを 以上の条件を満たせるお宿をご存知の方教えていただけませんか? また、お宿の検索ができる便利なサイトをご存知でしたら自分でも探してみますので教えてください。 宜しくお願いします。

  • Hのとき、布団かベッドかで、快感度が違いますか?

    Hするときですが、畳に敷いた布団、ビジネスホテルや高級ホテルのシングルベッドやツインベッド、ラブホテルのダブルベッド、快感の得られやすさが違ってくるのかどうか知りたいです。 同一人物とHしても、ラブホテルのダブルベッドでHする方が、ベッドに弾力性があったりして、快感が最も得られやすいのでしょうか? 私(女性)は、さほど違いは分からないですが、畳に敷いた布団だと、背中の皮膚が擦れて、後で痛くなります。

  • 気持ち良くなかった

    遅ればせながら先週の土曜日、婚約者相手に初体験を済ませた32歳男です。 彼女も処女だったので、2度目の正直で上手く挿入できました。 ところが、正直言って気持ち良くなかったのです。 オナニーだと10分もしない、下手すれば5分でいけるのに、いくら突いていてもちっともいく気がしない。 結局いかないまま終わらせちゃいました。 セックスとはもっと気持ちいいもので、初めてだとすぐいっちゃうようなイメージがあったのですが、拍子抜けでした。 これって童貞歴が長すぎたのが原因か? それとも私が歳を取りすぎたのか? 彼女が処女でマグロだったのが良くなかったのか? 緊張していたからなのか? どうなんでしょう? なお、質問の内容が内容ですので、回答に私のハンドルネームを使わないで”質問者”とお呼びください(検索防止のため)。 よろしくお願いします。

  • 挿入できなかった

    昨晩、彼女と初めてHをしようとしました。 ところが私のモノがしっかりたたず、ゴムをつけることも出来ませんでした。 正確に言うと、愛撫しているときはたつのですが、ゴムをつけようとすると中途半端にしぼんでしまうのです。 仕方なくゴム無しでしようとしたのですが(相手は婚約者なので妊娠しても責任はとれます)、正常位で入れようとしても届かない感じで入れられませんでした。 ちなみに私は32歳で経験無し。彼女は31歳でやはり未経験だそうです。 私のもののサイズは勃起時に10センチくらいです。 また、彼女はちゃんとぬれていましたし、中指と人差し指2本は入りました。。 私のサイズ不足なのか、体勢が悪かったのか、どうなのでしょう? 他にもこうしたほうが良いよというアドバイス、お願いします。 なお、質問の内容が内容ですので、回答に私のハンドルネームを使わないで”質問者”とお呼びください(検索防止のため)。 よろしくお願いします。

  • 射精障害

    6月に結婚した32歳男です。 妻とはお互い初体験同士(婚約時)。 初回の失敗を通じて、なんとか出来るようにはなったのですが、今まで一度も射精に至ったことがありません。 思い当たる節は、自慰するときに過激な物を見過ぎたり、特定の部位の刺激をしすぎたり、変な姿勢だったりだと考えています。 昨夜は2週間以上自慰をがまんして挑んだのですが、途中で萎えてしまいました。 精力不足も課題かも知れません。 射精障害と精力不足の克服法を教えてください。 なお、質問の内容が内容ですので、回答に私のハンドルネームを使わないで”質問者”とお呼びください(検索防止のため)。 よろしくお願いいたします。

  • 回答者の人柄を知りたくて

    回答者の人柄を知りたくて、 回答者の名前をダブルクリックしたところ、 質問7回。とありました。 回答者の名前を検索にかけたところ、 質問を7回している筈なのに、 質問の該当無しと出ました。 質問の内容が出てくるハンドルネームの方と、 内容が出てこないハンドルネームの方が あるのは、 どうしてなのでしょうか・・・

  • 茨城県、温泉、家族風呂、日帰りを探してます。

    茨城県(近隣で近ければ可)で、家族風呂のある温泉を探しています。 宿に泊まるのではなくて、ただ温泉に入りに行くだけです。 どこかいいところがあれば教えてください。 詳細情報が載っているホームページなどがあれば助かります。 できれば実際に行かれた方で、値段、設備とか感想など教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 台湾(台北)の旅館に和室のような場所はありますか

    ベッドしかないようなホテルよりは畳に部屋の中央にテーブルが置いてあるような場所があったらできればそっちに泊まりたいのですが、もし知っている方がいらっしゃいましたら教えてほしいです。 あと貸し切り温泉のようなものもあったりしないでしょうか? 上記の質問に関して貸し切り温泉あり(もしあれば)の旅館と普通の食事だけの旅館では値段がいくらぐらい違うかももしわかれば教えてほしいです!