• ベストアンサー

初めての場所は?

恥ずかしながら三十○歳(♂)で初めてHすることとなりました。 相手は31歳の婚約者で彼女も初めてだそうです。 場所の件で質問なのですが、初めての場合ラブホテルでしたほうがいいのでしょうか? それとも私の1人暮らしの部屋(ワンルーム・シングルベッド)でもいいのでしょうか? それともどこか温泉宿やホテルなどへ一泊旅行へ行って、そこでしたほうがいいのでしょうか? 個人的には設備の整って広いベッドのラブホテルの方が便利かなと思っているのですが・・・。 他に何か注意点がございましたらご教授下さい。 なお、内容が内容ですので、回答に私のハンドルネームを使わないで”質問者”とお呼びください(検索防止のため)。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

最近の若い子はラブホテルに抵抗があまり無いようですが、私は30歳代でラブホテルはいいイメージがありません。なんか、誰かに会ったらいやだなって思うしこそこそ入らないといけないイメージがあります。 質問者さんも立派な大人の方ですからやっぱり奮発して素敵なシティーホテルのちょっといいお部屋を予約していかれたらいかがですか?夜景なんか見れたら後々いい思い出になりそう。もしくは質問者さんのお部屋に誘われるのもいいと思います。 ちなみに私も初めてのときは半年ほど入らなかったので初日がだめでも気長に優しく接してあげてください。 健闘祈ってます。

betchi95
質問者

お礼

私自身は耳年増なので抵抗無いのですが、彼女はまじめな人なのでラブホテルに抵抗あるかも知れません。 半年かかったんですか! こういった状況は想像してませんでした。 焦らず気長に優しく接することを心がけます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (10)

• makochi
回答No.11

ラブホがかなり市民権を得ているのは事実ですが、彼女の立場になったとき、やはり私には抵抗ありますね。 ラブホ慣れした人がカラオケやパーティで別の使い方をするのを除けば、ラブホですることは1つですし・・・ラブホのほうが設備がととのっているといっても、ローションなどグッズの自販機(今はテレビで注文できたりしますが)で彼女の目の前で買えますか? やはり、シティホテルをおすすめしたいです。 仮にお互いの思いを遂げられたとして、その後の思い出の場所が「(たとえ豪華でキレイでも)場末のラブホ」なのか、その後も気軽に利用できる「シティホテル」なのかでは、おのずとその答えは出てくると思います。 注意点ですが、その時にはバスタオルをお尻の下に敷いてあげること(持参した方がいいかも)。 行為が難しいとき、ローションなどがあれば便利ですが、そういうのに抵抗がある女性もいます(濡れないことで責任を感じてしまう)。できれば、体力の許す限り2時間でも3時間でも粘って、お互い自力で成就できるのがいいですね。 また、緊張をほぐすためにも、お互いお酒を嗜まれるのでしたら、いいかもしれません。 他にも、装飾品などのさりげないプレゼントとか・・・と言い出したらキリがないですが^^;

betchi95
質問者

お礼

上手くいくかどうかは別として、せっかくの思い出の場所なので最初はシティホテルにします。 バスタオルを敷く等のアドバイス、大変参考になりました。 ローションは、どうかなぁ?ちょっとノーマルな感じがしないので、今回は見送っておきます。 ゆっくり時間をかけることを心がけます。 回答ありがとうございました。

• bonnet
回答No.10

#6です。 大きく2つに分かれると思います 「初めてを大切にするのか」 「通過点と思うか」だと思うのですが・・。 ちなみに 彼女 は どういう意見なのでしょうか?

betchi95
質問者

お礼

私としては通過点なのですが、彼女がもし思い出ととらえるなら、シティホテルのほうが良いんでしょうね。 それとなく聞いてみます。 2度目の回答ありがとうございました。

回答No.9

最近のラブホにはシティホテル以上に豪華なところも多いですよ。 ラブホに偏った偏見を持つのはどうかと思います。 お風呂も広いですし、新しいラブホならたいがいジェットバスなどになってますから、たとえ一緒に入らなくても一人で入浴してもリラックスできると思います。 HPで検索していろいろ見てみるのもよいのではないでしょうか? 彼女とそういう話しができるのであれば、それとなく彼女の希望も聞いてあげればどうでしょうか?

betchi95
質問者

お礼

私自身は偏見無いのですが、彼女がどう思うのか分からないので聞いてみます。 回答ありがとうございました。

回答No.7

経験者(♂):私だったら、思い出に残るようにシティホテルかリゾートホテルにします。また、無理をせず「もしかして一緒になれない」とでもいった心の準備・余裕も必要だと思います。私は最初の晩は「できません」でした。ヴァギナの入り口で彼女のほうが十分受け入れる状態にはなりませんでした、が次の日は緊張感もお互いに取れ、結合することができました。 ラブホテルも色々経験していますが、「さーヤルゾ」という雰囲気は最初であれば、避けたほうがいいと思います。他にも選択肢があるのですから。 もちろん、彼方のお部屋ででもいいと思いますよ。

betchi95
質問者

お礼

思い出に残るようにするのは大切ですね。それに雰囲気を考えると確かにシティホテルの方が良いみたいですね。 「もしかして一緒になれない」心の準備は必要ですね。 先走りそうなのでこのことを心にとめておきます。 回答ありがとうございました。

• bonnet
回答No.6

30代男です。 僕はバージンちゃんとのHは ラブホ にします。 理由  1・シーツが汚れるので、自宅は大変  2・もともとそういう為の施設なので防音OK  3・喉が渇いてもドリンク豊富  4・仮に困っても Hビデオで、見ながら     (他の女性はこういう風にするなど)  5・彼女が濡れなかったら 器具もあるし  6・カラオケがあったりするので BGMにしても     気分を乗せてもOK  7・当然 お風呂は2人で入れるし  8・最近はサービスタイムがあるので 休憩料金でも 最大6時間とか8時間とかOK  9・後片付けしなくて良い。  10・ホテルとかだと 住所氏名を書き込むので仮にシーツを汚したら弁償でしょうし・・。   PS 僕はコンビニでお弁当など持って入ったりしましたよ。(ケーキとかワインとかね)

betchi95
質問者

お礼

確かにラブホテルは”そのため”にあるだけあって、便利ですね。 細かく分析していただいてありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• kaz1916
回答No.5

神聖な儀式でしょ? ここは奮発してシティーホテルの、あなたが負担できる最高の部屋を予約しましょう。 ラブホテルって、一昔前は「連れ込みホテル」と呼ばれていた所ですよ。 ヤルダケが目的の所、という印象は否めません。 不倫カップルや売春婦の寝ていたベッドでの最初の儀式は如何なものでしょうか。 ホテルのラウンジで、カクテルを飲みながら愛を語り合い、それからおもむろに予約の部屋へ。 彼女も、その年まで経験がない、ということは相当に緊張していると思います。 楽しい思い出を!

betchi95
質問者

お礼

神聖な儀式・・・。 確かにそうですね。 ラウンジでカクテルはちょっと慣れて無くて余計緊張しちゃうのでパスしますが(お酒駄目だし)、参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました。

回答No.4

私は、自分の部屋(一人暮し・ワンルーム)だったのですが、カーペットを汚してしまい、替えました。 自分の部屋で落ち着くという利点もありますが、後に何か残ってしまうとちょっと… 最近は、ラブホテルでも全然嫌らしくなく… 温泉宿やシティホテルなんかよりも、良いのでは? どちらも初めてであれば、ラブホの中を色々と楽しんでみては?

betchi95
質問者

お礼

自分の部屋にカーペットはありませんが、血が付いたら彼女が気にしちゃいそうです。 落ち着くのは私だけで、何度も部屋に連れてきてるけど彼女はどちらにせよ緊張すると思うので、自宅はやめにしておきます。 回答ありがとうございました。

• free1012
回答No.3

私も経験は遅い方でしたが、初めてのときはラブホテルでした。 なんといっても必要なものはすべてっそろっているし、 ベットも広いので回りを気にせず動きやすいと思います。 ただ、できるなら宿泊の方がいいと思います。 やっぱり初めてのときは緊張もするし、どうしていいか戸惑います それなのに、休憩なんてことになると2時間や長くて3時間ぐらい しかないのでは、なんとなく雰囲気も出ませんし緊張していては うまくいかないものです。 特に二人とも初めてのときは、男の子がリードしないといけないし 二人で、テレビを見たり、お風呂に入ってリラックスしてから 徐々に気持ちを高めていくぐらいじゃないと・・・・ 実際、私の場合、一度あせってしまってうまくできないことや なえてしまうというのが始めてのときはありましたからねえ・・・ 初めての体験がいい思い出になるといいですね。

betchi95
質問者

お礼

確かに休憩は無茶ですね。 翌日2人とも休める日にします。 リラックスを心がけます。 回答ありがとうございました。

• eris
回答No.2

お薦めの場所はスイートルームといかないまでも それなりに広さのあるダブルベットのホテル がいいんじゃないですか もしお酒を嗜まれるなら ルームサービスでワインなど頼まれたら 彼女は感激するかもしれませんよ 緊張も解れるしね 初めての体験がお互いに思い出深いモノと なりますように・・・ シティホテルの検索URL貼りつけときます^^  

参考URL:
http://www.yadoplaza.com/cityhotel/
betchi95
質問者

お礼

シティホテルは選択肢にありませんでしたが、良さそうですね。 URL参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました。

回答No.1

私はラブホテルでしました。都心などのラブホテルは室内が広々としていてお風呂も広く、とても綺麗です。彼女さんがラブホに抵抗があったり、質問者さんのお部屋がいいな…というなら質問者さんのお部屋でもいいと思いますが、ただ、初めて…となると彼女さんの方がそれなりに声を出す可能性がありますよね?(痛み等)  また、場合によっては出血の可能性も否定できませんので、ホテル(ラブホでも外観がホテルのようなものもありますので)の方が質問者さん自身も彼女さん自身も周りを気にせずにリラックス出来るんじゃないでしょうか。  旅行にいって旅先の旅館で…となるとやはり回りのお客さんや旅館側へ色々気遣いをしてしまう可能性もありますので、個人的に初めて同士であるならゆっくりと(音など)周りを気にせずに行えるラブホテルが良いんじゃないかなーと思います。  ゴムとかローションとかは分かってるかと思いますが、ラブホに設備してある可能性が高いですがご自身で用意していくのをお勧めします。

betchi95
質問者

お礼

実用をとるならラブホテルの方が良いみたいですね。 自宅については鉄筋なので声は漏れませんが、出血のことは忘れていました(汗)。 ゴムは事前に用意します。 回答ありがとうございました。