• ベストアンサー

コンドームの試着

明日、初めてHをする予定です。 相手は婚約者ですが、出来婚は望んでいないのでコンドームを使います。 当然、初体験なのでコンドームを使ったことがありません。彼女も初めてといっているので聞くわけにもいきません(もっとも経験済みだったとしても聞けないと思いますが)。 そこで質問なのですが、事前にコンドームを装着してみて、付け方を確認しておいたほうがいいでしょうか? それとも本番直前に簡単に付けられるものでしょうか? ちなみに物自体はすでに手元に用意してあるので、すぐに試すことは出来ます。 なお、質問の内容が内容ですので、回答に私のハンドルネームを使わないで”質問者”とお呼びください(検索防止のため)。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は何事も自前に試せるならやっておいたほうがよいのではないかと思う方です。 彼女の前であがってしまって・・とかありかもしれませんので、落ち着かれている今装填の実務をやって見られてはいかがでしょうか? 何事も経験ですよ、笑 素敵な思い出になるとよいですね。 がんばってくださいませ。

betchi95
質問者

お礼

やってみました。 確かに何事も経験でしたね。 陰毛挟んで痛かったです。彼女の前じゃなくてよかった(汗)。 応援&回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#17674
noname#17674
回答No.2

不安と期待で眠れないんじゃないですか?!まぁ最初は焦らず練習してみた方がいいですね。慣れてくれば、スムーズに付けれるだろうし、彼女さんが付けてくれるかもしれませんし。  明日は思い出の一日になるよう、応援してますよ!

betchi95
質問者

お礼

まぁ、それほど興奮するほど若くもないので普通に寝れます(笑)。 早速付けてみましたが、なかなかスムーズに着きませんでした。 一応上手く着けられましたが、事前にやってみて正解でした。 思ったよりゴム臭くて驚いちゃいました。 回答ありがとうございました。