• ベストアンサー

装着のタイミング

同じような質問を何回もすいません。 コンドームの装着タイミングはたったらすぐか入れる直前かどっちなのでしょうか?? たってすぐならイロイロしている間に傷ついてしまうのでわないかと疑問です。あとガマン汁を拭き取るときは何で拭き取るのでしょうか?? 拭き取る行為が安心にもつながりますが手についていたらと逆に不安要素にもなるとおもいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

妊娠させては絶対まずいなら挿入の直前です。 妊娠してもいいけどとりあえずコントロールするだけなら 生で挿入後、射精が近づいてきたら一回抜いて装着して再挿入です。 後者の方法ですと避妊方法としては5割未満でしょうね。 ガマン汁をふき取る必要がなぜあるのかな? とりあえず何でもふき取るのはティッシュでしょう。

neo121212
質問者

補足

ガマン汁をふき取る必要がなぜあるのか? 自分が装着をするのが下手でガマン汁が付く心配があるからです。

その他の回答 (3)

• banzaiA
回答No.3

もちろん挿入の直前ですよ!

noname#52126
noname#52126
回答No.2

当然挿入の直前でしょう、がまん汁は彼女の口できれいにしてもらってが僕のやり方です。参考にならないですね

• web_cats
回答No.1

不安ならノータッチタイプのコンドームがあります。 装着時にコンドームや性器に直接手に触れません。 お試しあれ。 商品 http://www.net-way.co.jp/notouch.html 装着方法 http://www.aims.nu/condom/notouch_setsu.html