• ベストアンサー

気持ち良くなかった

遅ればせながら先週の土曜日、婚約者相手に初体験を済ませた32歳男です。 彼女も処女だったので、2度目の正直で上手く挿入できました。 ところが、正直言って気持ち良くなかったのです。 オナニーだと10分もしない、下手すれば5分でいけるのに、いくら突いていてもちっともいく気がしない。 結局いかないまま終わらせちゃいました。 セックスとはもっと気持ちいいもので、初めてだとすぐいっちゃうようなイメージがあったのですが、拍子抜けでした。 これって童貞歴が長すぎたのが原因か? それとも私が歳を取りすぎたのか? 彼女が処女でマグロだったのが良くなかったのか? 緊張していたからなのか? どうなんでしょう? なお、質問の内容が内容ですので、回答に私のハンドルネームを使わないで”質問者”とお呼びください(検索防止のため)。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oisiipan
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

私の経験上からは、心配無用です。         まだ女性との回数が少ないことと、自分の手で長い間調節しているので相手がまだそれについて行っていないだけのこと。私の結婚当初がまさに質問者と同じですので、ハハ・・・やってるなの思いです。相手とのマッチングは時間が少しかかりますが、なるべくマスはやめて婚約者に接してください。

betchi95
質問者

お礼

マッチングですか。 なるほど、それが上手くいくといいのですね。 マスをやめるのはちょっと難しいですが、がんばってみます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.5

あの・・・。 彼女さん、処女だったんですよね。 >体位は正常位、騎上位、バックと試してみましたが、 >さほど変わりませんでした。 はっきりいって信じられません。 処女で騎上位??うっそーってかんじです。 正常位でさえ痛くて痛くて耐えられないでしょ? それなのにその他もさせたんですか?? ちょっと、なんというか、彼女のこと大切にして くださいよ・・。 セックスしてからそのあと彼女の態度はかわって ませんか? かわってないといいですけど。 >彼女は気持ち良さは感じていなかったそうです。 あたりまえでしょう・・・。 質問者さん、いくら婚約者だとしてもっと 女性をいたわってくださいよ。 たった1度のセックスが原因でセックス大嫌いになる 女性もいるんです。それは相手が 「やりたい」キモチ優先で彼女のことを思いやる キモチを忘れていたから。 さっきまで処女だったのに彼の腰のうえまたがって 騎乗位できるかなぁ・・。 私なら痛くて痛くてそんなのいやだけど。 マグロのひとはそんな体位しません。だって疲れるもん。 あと、手でキツク一人エッチしているひとは それが原因でセックスでキモチいいとおもえない 事が多いようです。 なぜなら手で、というのは自分の力加減で気持ちいい ようにできるけど、膣の中はそこまで力はいれられ ません。 手を握るようにはね。 初体験であんあん喘いでイッちゃう~~なんて 女性はいません。 数をこなしていくうちに気持ちよくなると思います。 質問者さん、自分本位のエッチはしちゃいけません よ。 相手を気遣ってね^^

betchi95
質問者

お礼

補足ではキツイ言い方になってしまってすいません。 1人エッチでは確かに部分的に刺激を強くしすぎていたので、それが原因の可能性もありますね。 早く手に勝るようにお互い精進したいものです。 回答ありがとうございました。

betchi95
質問者

補足

彼女が痛がっていなかったので、正常位以外も試しただけで、痛がっていたら当然しませんでしたよ。 いわれなくても腫れ物に触るようにいたわりながらしました。 それに初体験同士で女性を喜ばせられるなんて思っていません。 もちろん感じてもらえればそれに越したことはないけど・・・。 憶測だけで、まるで私が自分の快楽のためだけに婚約者をいたぶったかのような書き込みは控えてもらいたいです。

回答No.3

緊張などの精神的なことは大きく関係すると思います。 気持ちよくなかったとは、彼女の中が緩い感じとかしましたか? もしそうなら体位などで改善できますが。

betchi95
質問者

お礼

今回も最初は上手くいかず、休憩してから再挑戦して上手くいったので入れることのみに執着し、緊張していたのかもしれません。 彼女の中はよく分かりませんでした。 ただ、普段のオナニーで刺激を与えるポイントと違ったような気がします。 体位は正常位、騎上位、バックと試してみましたが、さほど変わりませんでした。 回答ありがとうございました。

回答No.2

最初から気持ちよくなかったのか、途中から疲れ・興奮から醒めて気持ちよくなくなったのかも気になりますが・・・。 基本的には、挿入時間があまり長くなると、挿入による気持ちよさそのものは減少することはあっても高まるものではありません。 また、オナニーをしていたということですので、AV等を利用していたと思いますが、AVはちょっと特殊な世界なので、セックスに対する期待が過剰なのかもしれませんね。 相手の女性がマグロだったというのも影響していると思います。これは徐々に解消できると思いますので、そちらの方で頑張ってください。 相手の方も処女なのに、大音量であえぐのもおかしいと思っているだろうし、なにより恥ずかしいはずです。次は、相手がリラックスできることに神経を注いで、声を出せるように男性がリードしてあげてください。 また、前戯を長めにすることをオススメします。挿入でお互いが気持ちよくなるのには経験が必要です。また、挿入すると、お互いに緊張するはずですし。質問者さんも緊張が先にあって、最初はあまり気持ちよさを感じることができず、途中で疲れや相手が感じていないことへの焦り等も加わって気持ちいいどころではなかったと思います。相手の女性もあなたと同様緊張したはずです。質問者さんが気持ちいいと思ってくれているのか等など、気持ちよさに集中できない場合もあるでしょうし。 まずは、前戯でお互いにリラックスし、お互いに興奮することが大事だと思います。 その際には、AVの様にカメラ視点で「作業」をするようにしないようにするといいと思います。脱がしてからもキスを丹念にし、相手の体がリラックスしてきたら、キスもしながら手で体・胸への愛撫、徐々に口も使う。下の性器はそれまで触らずに、焦らすことも大事ですし、前戯だけで塗れてしまうことに女性も恥ずかしさを覚えますので、その羞恥心を引き出すことも声を導くのに有効です。 胸への愛撫を堪能したら、すぐに性器へといかずに、再度丹念にキスをすることをオススメします。それにより、女性の緊張もとけ、あなたへの信頼も増します。マグロから脱出するには、女性があなたを信頼し、声を出しても嫌われないと思われることが大事だからです。 性器への愛撫もキスをしながらがいいと思います。女性はあなたの体温を感じることができますし、あなたの体へ腕を回すことで精神的に安心できるからです。また、キスをしていないときも、あなたの息遣いを感じ、それにより興奮するでしょうし、あなたの「気持ちいい?」の質問にも答えやすいでしょう。

betchi95
質問者

お礼

途中から疲れたのは確かにありました。 腕は痛いは、腹筋背筋も酷使するはで、興奮が冷めていくのが分かりました。 AVやエロ本はちょっとマニアックなものを見過ぎた気がします。 もちろん、彼女にはそんなこと期待していないんですけど、興奮のツボがずれたのかもしれません。 彼女は気持ち良さは感じていなかったそうです。自分なりに努力したつもりですけど経験&修行(?)不足ですね。がんばらねば。 細かい手順まで書いていただいて参考になりました。 回答ありがとうございました。

  • kimu09
  • ベストアンサー率31% (22/69)
回答No.1

よく分かります。 一言で言うと「そんなものですよ」でしょうか。 私も回数を重ねるごとに良くなっていきました。 お互いにリラックスできるまでにも時間はかかるでしょうし、 どちらが原因というようなことではないと思います。 回数を重ねれば「え?お前何かしたか?」と聞きたくなるような気持ちの良い瞬間が訪れると思いますよ。 私などは挿入すら叶わないことが数回続きましたから… 心配なさらずに、自然に任せてみましょう。 私もかつてここで相談させていただいて、 そのようにアドバイスいただきましたから…

betchi95
質問者

お礼

>回数を重ねるごとに良くなっていきました。 >「え?お前何かしたか?」と聞きたくなるような気持ちの良い瞬間が訪れる 早くこの境地に達するよう励みます。 自然体・・・、これが出来ないんですよ。 独り身が長すぎた弊害ですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エッチの気持ちよさはどんな感じですか?

    世間的には恥ずかしいと思われるかもしれませんが僕は22歳で童貞です。焦ってはいないのですが男なので性欲はすごくあります。オナニーは毎日しています。 そこで質問ですが、オナニーと比べてエッチというものはどのくらい気持ちいいものなのでしょうか?僕の想像ではかなり気持ちいいと予想しています。教えてください

  • 処女を失う女性の気持ち

    こんにちは。 自分はまだ高校生なので性関係の話を聞いていいのかわかりませんが質問させていただきます。 ちょっと気になるなぁ...程度のことなので文章にも力を入れてないので読みにくいところがあるかもしれません。あとちょっと最低な内容かもしれないです・・・ 男性って美人な女性に逆強姦されたら童貞でも喜びますよね。そりゃ初めての相手は好きな人がいいでしょうけど性欲には敵いませんし早く童貞を卒業したいという気持ちもあります。 それに対して女性は強姦は嫌がりますよね。ですが処女が恥ずかしいっていう感情もあるみたいですね(彼女がそんなこと言ってました)。 ここからが質問の本題なのですが(今までの文章必要あったかな?) 処女を失うのってやっぱり女性からしても嬉しいことなんですか? 強姦されて失うのは嫌だけど、好きな人とならいつでもしたい! 彼氏とHして 「よし!処女失ったぞ!」 こんな感じでしょうか? 中学のとき友達から 「やっぱり女子は初めては大事にするんじゃね?」と言っていたので、やっぱ本当に好きな人とじゃなきゃHしたくないし、処女でいたい!と思ってるもんだと思ってました。 実際のところはどうなんでしょうか? 人にもよると思いますけど この文章読んで嫌悪になった人には申し訳ないです

  • フェラがそれほど気持ちよくありません。

    28歳童貞男です。 女性の体に触りたく、本日ピンサロに行ってきました。 キスをして胸を揉んでビンビンになったので フェラチオをしてもらったのですが ちょっと気持ちいいだけで、それほど良くないのです。 すぐしぼんでしまいます。結局時間内(35分)ではイけませんでした。 今まで手できつくオナニーし過ぎたのと、早くイかないと という焦りという2つの原因かと思われます。 女性の膣や口で感じられるようになる訓練ってありますか?

  • コンドームの試着

    明日、初めてHをする予定です。 相手は婚約者ですが、出来婚は望んでいないのでコンドームを使います。 当然、初体験なのでコンドームを使ったことがありません。彼女も初めてといっているので聞くわけにもいきません(もっとも経験済みだったとしても聞けないと思いますが)。 そこで質問なのですが、事前にコンドームを装着してみて、付け方を確認しておいたほうがいいでしょうか? それとも本番直前に簡単に付けられるものでしょうか? ちなみに物自体はすでに手元に用意してあるので、すぐに試すことは出来ます。 なお、質問の内容が内容ですので、回答に私のハンドルネームを使わないで”質問者”とお呼びください(検索防止のため)。 よろしくお願いします。

  • 初めての場所は?

    恥ずかしながら三十○歳(♂)で初めてHすることとなりました。 相手は31歳の婚約者で彼女も初めてだそうです。 場所の件で質問なのですが、初めての場合ラブホテルでしたほうがいいのでしょうか? それとも私の1人暮らしの部屋(ワンルーム・シングルベッド)でもいいのでしょうか? それともどこか温泉宿やホテルなどへ一泊旅行へ行って、そこでしたほうがいいのでしょうか? 個人的には設備の整って広いベッドのラブホテルの方が便利かなと思っているのですが・・・。 他に何か注意点がございましたらご教授下さい。 なお、内容が内容ですので、回答に私のハンドルネームを使わないで”質問者”とお呼びください(検索防止のため)。 よろしくお願いします。

  • 初セックスで

    こんばんは。ちょっとお恥ずかしい話になりますが聞いてください! 最近3つ下の彼氏ができました。聞いた感じでは向こうはおそらく童貞、こちらも処女です。 が、お恥ずかしながら、幼い頃からえっちなことに興味津々でして、びっくりするような年頃から結構いろいろやってまして… 今ではもうしっかり中で気持ちよくなってしまえる始末です。 いろいろとは言いましたがもちろん誰かに何かされたりとか、そういうことはありません。あくまで一人プレイ(室内)です。 それであの、私も一応ハジメテなので思うのですが、処女って普通「痛がったり最初は上手く入らないもの」ですよね…? そんなこんなで彼氏に疑問に思われた場合、正直にオナニーしてましたって言ったら、引かれてしまうでしょうか? なんとなく(本当になんとなくでしかないのですが)、年上であれば笑ってくれる人もいる気がしますが、相手は年下、しかも最近まで十代だった童貞と考えると、多かれ少なかれ女性に夢をみているだろうし、、、どん引かれる未来が見えて乾いた笑いさえ出てきます。 もう十分アレなことを書いている自覚があるので言いますが、自分は見た目わりとモテているように見られるというか、男性に困ってなさそうと思われることが多く、「彼氏すらいたことがない」と告白すると大概「ハァ?!」と言われます。 なので、今の彼がいろんな意味で初めてなのですが、、、「初彼って嘘じゃないのか」とか、はたまた「彼氏はいなくても寝る相手はいたんだな」とか思われる可能性が… 前者はまあ別にいいとしても、後者は我慢できません。 ただ、いくら中で気持ちよくなれようとも反応はおそらく処女そのものだと思うので、大丈夫だとは思うのですが…(^_^; 私はどうすべきでしょうか? ・「初めてでも気持ち良くなれちゃうもんなんだね!!??!ラッキー!!!!!」とポジティブアピール ・適度に顔を苦痛に歪ませてかつ声を出さないように頑張る、精一杯小出しにする ・毎晩オナニーしてますと素直に言う この三択しか浮かびません。 あとはもう彼のが超キングサイズで本気で痛いのを期待する感じです… まあ実際本番とオナニーにどれほど差があるものなのか、処女の期待を盛大に裏切る形で 「ア…こんなもんか…」という感想に終わる可能性もあるわけですがw お聞きしたいのは上の三択問題(三択でなくてもいいです)と、 実際三択の一番下を選んだ場合どのくらい引くのかな?っていうところです。 と言いますか、そもそも処女が中でオナニーしてるのって、引きます? ちなみに彼は奥手で真面目、あとは(言ってしまえば)どこにでもいるような普通の男の子という感じです。 我ながら頭の軽そうな相談内容ですが、よろしくお願いします。 全部杞憂だといいなぁ……

  • 処女や童貞はカッコ悪いと思っているのですか?

    ここのカテゴリーで、よく 「○歳ですが処女(童貞)で悩んでいます」というような内容の相談をみかけます。 何故処女や童貞をそんなに嫌がるのでしょうか? 処女(童貞)=もてない人 みたいな観念があるからでしょうか? 閲覧していて、どなたかの回答では 「有名なスポーツ選手ですごく魅力的な方でも結婚するまで童貞でいたそうです」 というのがありました。 又、男性から女性を見た時、 「他は完璧だけど処女でない事だけがどうしても引っ掛かる。別れよう(未婚カップル)」 というくらい処女を重視する男性もいます。 逆に、「非童貞なんて絶対嫌!」という女性もいます。 性別に関わらずに言うと、 「セックスは本来子どもを生むための行為です。 それを、一時的な快楽のために倫理に背き、挙句の果てには別れてしまう。 更に酷い場合には下ろす・逃げる最低な人間もいます。 こういう人達がいる中、僕(もしくは私)は、 自分に自信と責任を持ち、相手を傷付けず、 結婚するまで処女(童貞)でいる方は とても立派であり尊敬すべきものがあります」という方もいます。 他人の意見云々ではなく、このように セックスの意味や倫理面等も絡む話でもあると思うのですが、 「風俗」やら「処女(童貞)卒業」などといった言葉が出てくるのは何故なのでしょうか? タイトルのような理由からですか? 皆と違うから不安なのですか? それとも、処女や童貞にプレックスの無い方は こんな所で相談しないだけなのでしょうか? :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ※文字だけみると処女(童貞)肯定派みたいな書き方になってしまいました。 でも、質問の意図はそうではありません。 単純に何故なのかなぁ…?という軽い質問です。 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 質問の書き方や内容に不満のある人・意味が分からないと感じる人はスルーして下さい。 「君は処女(童貞)だね?」などといった無関係な回答もご遠慮願います。 そういう話をしているわけではありませんので。

  • 30歳で処女は引かれませんか?

    下ネタです。苦手な方は読むのをお奨めしません。 31歳の女です。今、女子会を自宅で開催していて「30歳の処女は男性から引かれるか、引かれないか」という話になりました。ちなみにこの場に処女はいません笑 この女性陣の話で彼氏がいざHとなったときに「実は俺は童貞なんだ・・・・」というカミングアウトされたときに私は引きますけど、まあ「じゃあHはやめとこっか!!」ということにはならない派、今まで童貞だった分、優しくHしてくれそうという期待派、引いてその後は合わない派、なんだったら教えてあげる派と別れました笑 男性はいかがなものでしょうか? そしてもうひとつ、女がHの時にマグロか積極的に声を上げる派がいいかも今論議をしております。(女だって下話をするんです。) それもどっちがいいのでしょうか? 文章を見てわかるようにかなりの猥談&バカ話です。それでもこの質問の趣旨にのっとった質問をしてくださるだけ書き込みをお願いいたします。

  • 挿入できなかった

    昨晩、彼女と初めてHをしようとしました。 ところが私のモノがしっかりたたず、ゴムをつけることも出来ませんでした。 正確に言うと、愛撫しているときはたつのですが、ゴムをつけようとすると中途半端にしぼんでしまうのです。 仕方なくゴム無しでしようとしたのですが(相手は婚約者なので妊娠しても責任はとれます)、正常位で入れようとしても届かない感じで入れられませんでした。 ちなみに私は32歳で経験無し。彼女は31歳でやはり未経験だそうです。 私のもののサイズは勃起時に10センチくらいです。 また、彼女はちゃんとぬれていましたし、中指と人差し指2本は入りました。。 私のサイズ不足なのか、体勢が悪かったのか、どうなのでしょう? 他にもこうしたほうが良いよというアドバイス、お願いします。 なお、質問の内容が内容ですので、回答に私のハンドルネームを使わないで”質問者”とお呼びください(検索防止のため)。 よろしくお願いします。

  • 射精障害

    6月に結婚した32歳男です。 妻とはお互い初体験同士(婚約時)。 初回の失敗を通じて、なんとか出来るようにはなったのですが、今まで一度も射精に至ったことがありません。 思い当たる節は、自慰するときに過激な物を見過ぎたり、特定の部位の刺激をしすぎたり、変な姿勢だったりだと考えています。 昨夜は2週間以上自慰をがまんして挑んだのですが、途中で萎えてしまいました。 精力不足も課題かも知れません。 射精障害と精力不足の克服法を教えてください。 なお、質問の内容が内容ですので、回答に私のハンドルネームを使わないで”質問者”とお呼びください(検索防止のため)。 よろしくお願いいたします。