• 締切済み

Majesty125について

kissizの回答

• kissiz
回答No.4

2番です。 金額は当方新車で購入したため、諸費用込みで61万円でした。 でも今は中古も多数出回ってきていますので多少は安く買えるはずです。 あとフォルツァを購入するならZのがおすすめです。 当方Xですが、オートマってあきますよ。 遊び程度でもDモードとSモードがあると少しは面白いと思います。 乗り心地や安定感、楽さもかなりのものです。 通勤に使うにはもってこいだと思います。 やはり購入当初は気に入っていても、時とともにあきがくるものです。 なおさら小さい排気量だと、もっと大きいのが欲しいとなってくるので、多少値段をプラスしても絶対後で後悔しないものを選んでください!! 間違っても、お金がないからこっちでってのはやめたほうがいいですよ。。。