• 締切済み

京都市内でサンテレビを見たい

こんにちは。いつもお世話になっております。 今回も宜しくお願い致します。 知人がこの春に京都市へ引越しすることになりました。 その人は「トラキチ」と言われるほどの阪神ファンで、今回の引越しでサンテレビのナイター中継が 見られなくなることを非常に残念に思っているようです。 スカパー!に加入しスカイA(朝日放送系列)の中継で我慢するとか、京都のケーブルテレビに加入する とかいろいろ考えたのですが、賃貸マンションに引越しするそうなので無理かもしれません。 京都市内でサンテレビをリアルタイムで見ることができる方法があれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

ちょっとうろ覚えで申し訳ないのですが... KBS京都がサンテレビの阪神戦の中継を流していたような気がします。ということで、まずはKBS京都の番組編成を尋ねてみられてはいかがでしょうか? ナイターシーズンだったら新聞みればわかるんですけどね...

fit2603
質問者

お礼

回答頂き、どうも有難うございます。 確かにKBSでも阪神戦の中継はあるのですが サンテレビほどではないのです…。

noname#9315
noname#9315
回答No.1

こんにちは。 私もわからないので、回答ではなくあくまでも参考なんですが・・。 サンテレビに直接聞いてみるのもアリかもしれません(^_^;) それや大型電機店などで問い合わせてみてはいかがでしょう?専用のアンテナみたいなのがあるかも。 きっと京都市内でも見たい方は大勢いるはずですよね!

参考URL:
http://www.sun-tv.co.jp/sun-ol-2.html
fit2603
質問者

お礼

回答頂き、どうも有難うございます。 電気店でも聞いてみます。