• ベストアンサー

家にいながらダイエット

やせたいなと思いつつ、なかなかやせられません。今は酢を飲むダイエットをやっているのですが、、、。家にいながら、お金をかけずにやせる方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.1

医療関係も同じですが、健康関係ももう少し情報を書いてください。 これでは効果があるが、危険性が無いかどうか不明なのでトレーニング専門家の人はまず返事を書き難いでしょう。 まあ、二階建てやアパートメントなら階段の上り下りをしましょう。 縄無し縄跳びも良いでしょう。 腕立て伏せ、スクワット、腹筋・背筋もやりましょう。 ラジオ体操もしっかり行うとかなりの運動量です。 真向法http://www.makkoho.or.jp/もお勧めです。 ただ、太ってしまう人は世界的に特に意思が弱い傾向にあるので、なかなか家でだけでは痩せられません(世界的と言っても、わたしが直接知っているのは韓国・中国・米国・オーストラリアの病院・治療施設程度ですが)。 日本の普通の食事なら、炭水化物を三分の一程度にして見ましょう。 サプリとして酢を飲んでいるなら、其の金でタンパク質末とクエン酸・酢酸(普通の)を購入したほうが安上がりで効果的でしょう。 私は昔の本当のカメで作った酢を飲んでいましたが、今日本・東京で売られているような飲みやすい物では有りませんでした。今のは・・・・・。 兎に角、動くことです。 天気がよければ、何時間でも散歩をすることです。その際上記のプロティン末も溶かして持っていくとお腹が空き難いです。

kiachi2002
質問者

お礼

ありがとうございます。私は健康な19の女です。たんぱく質末、クエン酸などはどのようにして飲めばよいのでしょうか?