• ベストアンサー
  • 困ってます

家で出来るダイエット

家の中で簡単に出来るダイエット法を教えてください。 たとえば 座っているとき、足に雑誌を挟む・・・など。 そんな感じのダイエット法を教えてくださると嬉しいです。 他に今やっていることは 筋トレとウォーキングです。 あと、食事制限をちょっとだけ。 他に何かやった方がいいでしょうか? これで痩せたよ!っていうのも 教えてくだされば嬉しいです。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数194
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私は毎朝、目が覚めて起き上がる前に 腹筋を50回やります。 3ヶ月くらいで引き締まった実感がありました。 それから、 ダイエットスリッパもなかなか楽しいですよ。 がんばってる~という意識が家の中でも保てて 姿勢や腹筋も自然に意識してます!

参考URL:
http://shoppingfeed.jp/search/ダイエットスリッパ/index.html?fid=0301000&paid=0022

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

分かりました^^ 有難う御座いました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんにちは たいした運動にはなりませんが http:// allabout.co.jp/gm/gc/195458/ http://homepage1.nifty.com/nikkenkyo/4joho/stretch/stretch1.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました^^ やってみます。