• ベストアンサー

50cc SUZUKI ZZ

CHESTAの回答

• ベストアンサー
  • CHESTA
回答No.2

おはようございます~ ZZの魅力ですか。車体(装備)面で有るだけ挙げてみます。 ・国産最強7.2馬力(やはりこれが一押しです。 ・前後12インチホイール&ディスクブレーキ(10インチに比べて安定感が違います。 ・カーボン調フロントスポイラー&ハイマウントLEDストラップ(カッコよさが違います ・ビックサイズマフラー(これもカッコよさ ・車体がデカい(短所でもあります 辺りでしょうかねぇ。。 ・乗ってわかる魅力 7.2馬力エンジンで他スクよりも圧倒的に速いです。 車体の大きさと豪華装備とあいまって優越感に浸れます(笑 スポーツ走行も12インチホイールのおかげで他スクよりは良いと思います。 値段が高いのは装備が他スクより優れているからです。 当然といえば当然ですね。 長文失礼しました

kinki1979
質問者

お礼

50ccに馬力の違いがあるなんて知らなかった(汗) すばらしい回答有難うございます