• ベストアンサー

テキストのURLをクリックしてもブラウザが立ち上がらない

テキスト内にあるクリッカブルリンクをクリックしてもブラウザが開きません。 今まで、Lunascape 2.0というブラウザを使っていたのですが、調子が悪くなってしまったので、削除しました。今は、Lunascape 1.4を使っています。 上記の症状を直すにはどうしたらいいのかお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SpiceGirl
回答No.1

「ツール」→「Lunascapeオプション」→「全般」の関連づけで 「Lunascapeを通常使うブラウザにする」にチェック 「OK」 でいったんLunascapeを終了させて、テキスト内にあるクリッカブルリンクをクリックしてLunascapeが起動するか確認してみてください。

high_rise
質問者

お礼

ありがとうございました。 あっけなく解決しました。感謝です。