• ベストアンサー

デカレンジャーファイナルライブツアー 会員

Tokino-Kanataの回答

• ベストアンサー
回答No.1

今、そのイベントのサイトを拝見したんですが、チケットがローソンの発売のようですね。 それから察するに、ローソンパス会員先行予約のことと思われます。 全国のローソンで、ローソンパスというのを発行してるんですが、ローソンで買い物をすると、ポイントが貯まるという、ポイントカード+クレジットカードです。 なお、18歳以上の場合は、強制的にクレジットカード機能が付くので、お客さんは敬遠してました(笑)。

buu-pooh
質問者

お礼

早々のご回答有難うございます。 お礼が遅くなり申し訳ございません。 来年度は、ローソンパスを検討します。 有難うございました!!