• ベストアンサー

いきものがかり ライブツアー 名古屋センチュリーホール

いきものがかり ライブツアー の会員予約が始まりましたが、会員予約サイトから「名古屋センチュリーホール」分が予約できません。FCサイトにも問い合わせしたのですが回答がありません、だれかご存じの方いらっしゃいますか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

今月12月14日(月)23:59までです。 (それまでにやらないといけませんが、言い換えれば、それまでに出来れば良いことですので、ある意味、まだ時間はあります。) まずは落ち着いて下さい。 次の、 6 の部分ではないでしょうか? 1 ログインは出来るのですよね? 2 そうしたら、ピンク色のところの、青文字の、[ エントリー受付はこちら ] というところをクリックします。 3 新しいウインドウで予約受付専用サイトが出てきますね?そこの一番下、[チケット受付サイトはこちらから]をクリック。 4 [同意する] 5 最初の難関はここです。単純に指示通りにやれば通るのですが、、、通らない場合があります。    通らない場合は、自宅住所と、送付先(郵便物の送付先)とを登録している場合は、ここで送付先のほうの番号を入れて下さい。 6 行きたい公演会場をクリックして下さい。    ★ ご質問者様の場合、ここで、3ページ目の[名古屋センチュリーホール] [2010/05/23(日) ~07/25(日)] のところをクリックして下さい。 7 カレンダーが出てきます。行きたい月を選んで下さい。    ☆ ご質問者様の場合、ここで、右三角マーク(青色)をクリックするか、[2010年7月]を選んで下さい。 8 行きたい日・行きたい時間(開演時間)のところをクリックして下さい。 9 あとは、ページに書かれていることを良く読みながら進めていけば、全て出来ると思います。 10 完了したら、左上の > 申込確認 というところをクリックして、正しく登録されているかを確認して下さい。 ついでに、こんなのも(http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1133880026

a080236584
質問者

お礼

こちらのミスでした、 ちゃんと見てなかったです、5月は5月分しかないものとおもいこんでました。 丁寧な説明、本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ham-mask
回答No.2

NO.1の補足の方の答えですが、名古屋はいきものがかりのファンが多い(吉岡聖恵のANNで言ってた気がする)ので5月と7月で計4回やるのではないでしょうかね。 とりあえず名古屋は4回公演ありますよ。

a080236584
質問者

補足

その名古屋公演の7/24 7/25公演分が、申し込みサイトにないんですよ。それ以外(5月の名古屋はあります)は全部あるみたいです。 FCサイトに確認しても返事がありません。

• ham-mask
回答No.1

自分は名古屋センチュリーホール5月の日曜日の方で2枚申込みましたが、何の問題もなく申し込みできましたよ。支払い方法とか変えてみるとか、ログインしなおしてみるとかしてみてはどうでしょうか。

a080236584
質問者

補足

回答有り難うございます。 5月もあるようですけど、7/24 7/25もツアースケジュールの中に入ってるのは、間違いですかね?