• ベストアンサー

東京事変のライブ

今度名古屋センチュリーホールでのライブに行きたいのですが、 S席ってどの辺の席なんでしょうか? 近いんですかね?

noname#57400

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Liliam
回答No.2

こんにちは。 他のアーティストですがセンチュリーホールのS席で見たことがあります。 私はファンクラブに入っていて、運良く7列目でした。 何列目までがS席かはそのアーティストのコンサートによって変わると思いますので、もっと後ろでもS席という可能性はあると思います。 少しでも近くで見れるといいですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 神に祈ります

その他の回答 (1)

回答No.1

名古屋センチュリーホールには、行った事がないので、一般的な事しか分からないのですが。 だいたい、コンサートの場合演劇と違って、S席といっても舞台から近いという事はありません。 申し込む時は、賭けみたいなものでチケットがきて、一喜一憂するような感じですね。 顔が見えなくても、歌は聞こえているわけで仕方がないのかも。 それでも、ドームやアリーナなんて、S席でも米粒ですから… ホールなら後ろでも何をやっているかは分かるだけ良いと思います。

質問者

お礼

成る程。 ドームじゃなくてよかった。 ありがとうございます。