• 締切済み

インターネット画面のフォント

一部のHPでなのですが、表示されるフォントが「MSゴシック」とかでなくて、新しくソフトから入れた「髭文字」に変換されてしまって文字が読みづらくてしょうがありません。こういった症状はどうしたら直るのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

ブラウザは何をお使いなのか判りませんが、初期設定画面の「言語/フォント」から表示フォントの設定ができます。

hinohikari
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ブラウザはIE6を使用しております。 初期設定画面の「言語/フォント」というのは プロパティ→全般→言語・フォント のことでしょうか? 今の状況での設定は web形式のフォントがMSPゴシックで テキスト形式のフォントがMSゴシックになっています。