• 締切済み

Exact Audio Copy書き込みエラー

Exact Audio Copyのソフトを使い音楽CDの取り込みは出来きるのですが、CDやCD-RWに書き込むと途中で書き込みエラー  Write blocks: Logical unit not ready long write in progressと表示されストップします。 再インストールしても同じ結果です。使用環境は、OS-Xp ドライブがGSA-4040Bです。書き込み可能となる方法がありますか。

みんなの回答

• amukun
回答No.1

ドライブとの相性が悪いのかもしれませんね。 EACは吸出し機能のみ使用し、別のライティングソフトで焼いてみてはどうでしょう。

F1-LOVE
質問者

お礼

有難うございます。あるHPでGSA-4040Bが書き込み不能のテスト結果を見つけました。今後読み込みで使います。