F1-LOVEのプロフィール

@F1-LOVE F1-LOVE
ありがとう数38
質問数15
回答数29
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
30%
お礼率
76%

  • 登録日2005/01/04
  • カーレーダーについて

    カーレーダーについて教えてください。 レーダーの購入を考えています。 おすすめのものってありますか? 予算に限りがありますので(2万円)、これはあったほうがいいという性能をきちんともっていて、なおかつ、お値段が手ごろなものを教えてください。

  • レーダー探知機購入について

    レーダー探知機購入を検討していますが種類が多く迷っています。 一般的にユピテル、セルスター、サンヨーテクニカなどがいいと聞きました。 GPS、350,1無線?機能もあったほうがいいということも知りました。 そこでみなさんのオススメのメーカー、機種等をおしえていただけませんか。 実際に使っておられる方の感想も頂ければ尚ありがたいです。 ネットショッピングでの購入を考えていますので、ここが安い!というサイトがありましたらURLを貼り付けて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 破損したHDからのデータ復元について

    PCが起動できなくなりました。HDをセカンダリに接続して内部のデータの吸い上げをしようとしましたが、マイコンピュータ上に認識はあっても、開くことが出来ません。開こうとすると、 「このドライブはフォーマットされていません。フォーマットしますか?」と表示がされます。 HDが破損して、データも全てクラッシュしている可能性があります。 しかし、大事な仕事のデータが入っており、なんとかして復元・レスキュー出来ないかと思っています。 こういった場合に有効な方法をご存知でしたら教えてください。 また、復元ソフトはどうだろうと考え下記のURLに行き着きましたが、こういった場合には、どれが一番効果があるのかわかりません。 http://pcweb.mycom.co.jp/utility/directory/rescue.html 復元ソフトからのデータ復元についてもご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 外付けHDパーテーションの1つが壊れた

    外付けHDを4パーテーション分け(P,Q,R,Sドライブとしています)しているのですが、3日ぶりに電源を入れたら突然、その内のRがボリューム(:R)表示だったものからローカルディスク(:R)表示になり、入っているファイルが読めなくなり、フォーマットしますか?と出て困っています。この状況での復元は無理なんでしょうか?また、このようなことはよくあるのでしょうか?あまり詳しくないのでよろしくお願いします。

  • NEC VT700で出来ますでしょうか?

    電源ボタンを押したら画面に 「SMART機能でエラーが検出されました。すぐにバックアップしてハードディスクを交換してください」 とのメッセージが出ました。 BIOSの初期化・リカバリーをしてみたのですが、やはり同じメッセージが出ます。 残念ながらバックアップはできなかったのですが、急いでハードディスクを交換しないとと思います。 ハードディスク交換について問い合わせしたところ ○メーカー→5万円くらい ○電気屋さん→保証期間内なので免責3万でできるかも ということでした。 自分で交換できるという人もいるので、自分でやっていみようかなとも考えているのですが、本体がスリムケースと呼ばれるものなので、うまく交換できるか不安です。 自分で交換してしまって、しくじってから修理に出すと保証してもらえないんじゃないかという不安もあります。 この機種で交換などやったことがある方がいましたらご意見をお聞かせください。 当方、メモリー増設程度しか経験がありませんが、大丈夫でしょうか。 PCはNEC VT700/6D です。 ご回答をよろしくお願いいたします。