• 締切済み

みんなのつよぽん

カデコリは違うと思うのですが せきちーさんのサイトで「みんなのつよぽん」 というサイトがあったのですが 移転してしまってどこに行ったかわからなくなってしまいました もし知っている方がいらっしゃいましたら URLを教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

• krenai
回答No.1

「みんなのつよぽん」は 「よみがえるつよぽん」として移転(?)しています。 そこには移転した理由が細かく書いてありますよ☆

参考URL:
http://sekichi244.hp.infoseek.co.jp/
takatoshi1204
質問者

お礼

回答ありがとうございます 今現在も更新しているせきちーさんのサイトはないんですか? もしかして閉鎖されてしまったんですか? 知っている方がいらっしゃいましたら 教えてください よろしくお願いします