• 締切済み

Excel リンクについて

Excel2002を使用しています。 BのExcelファイルの計算式に、AのExcelファイルを参照するようなリンクを設定しています。 Bのファイルを開くときに、 「このブックには更新できないリンクが1つ以上含まれています」 との表示が毎回でます。 「リンクの編集」ボタンをクリックし、内容を確認すると、 リンク元のファイルの状態は、OKになっています。 なぜ、毎回この表示がでるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• takibo
回答No.1

こちらのページが参考になるかと思います。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882122
yuuchan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 URLありがとうございます。 リンク先の設定は、正しくできているので、状況はOKになってるのに、 画面が出てくるのがわからなかったのですが・・・