• 締切済み

エクセル リンクの設定

エクセルのブック間のリンク設定でどうしてもうまくわからない事があるのですが、解決方法がわかる方がいらっしゃったら教えて下さい。 4つの違うブックから、リンクをひいているファイルがあるのですが、 このファイルを開くとき、必ず「更新できないリンクが1つ以上含まれています」というメッセージが出ます。 そこで、リンクの編集で、リンク元の状況を確認すると、どのリンクも「OK」となっています。セルの数値もきちんと更新されています。 起動時の設定も「メッセージを表示せずに、自動で更新する」設定にしてるのですが、毎回「更新できない…」と出てしまいます。 ちなみにエクセル2003を使用しています。 このメッセージが出る原因と解決方法を教えて下さい><

• BETTU
  • お礼率44% (4/9)

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

ご自身でセルをチェックするしかありません。 シートの検索で解らなければ、メッセージが出なくなるまで個々のセルをクリアするなどするしかないでしょう。 幽霊リンクバスターズ http://hp.vector.co.jp/authors/VA016119/kitan01.html#7