• 締切済み

ウイルスバスター2005 検索エンジン7.500について

昨日検索エンジンを7.100から7.500に バージョンアップさせたのですが PCが不安定になってしまいました 主な症状として マウスの移動がもたつく エクスプロラーが激しく重い 一部のCGIをブラウザで表示させた時 表示が崩れる 例外OEエラーによるブルースクリーン表示に度々なる ウイルスバスター2005をアンインストール後 インストールし直し検索エンジンを7.100に戻したら PCの状態も改善したので 検索エンジンが原因だったと思うのですが 同じ様な症状になった方はいらっしゃいますでしょうか? OS Win2K SP4 CPU セレロン2.5Ghz メモリー 512MB

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.1

僕の環境とは、違うのでそのように症状は出ていません。 OS WinMe COU セレロン1.0AGHz メモリ 256MB でも、検索エンジンが7.5になってからは、「初期化しています」というメッセージが出るようにはなっていますが、 それについては、特別気にはしていません。 申し訳ないですが、検索エンジンの不具合については、 トレンドマイクロのサポートに連絡してください。 というのは、社内でテスト等はしていると思いますが、 市場に出た場合には、どのような問題を発生するのか未知数です。 そのような不具合現象が出ているのであれば、トレンドマイクロ・サポートセンターに連絡しておかないと、 単に利用者に対して不安を与えるのみですから。 7.5に変更された初期段階ですので、いろいろと不具合が出る可能性があります。 それを、サポートに連絡することで、改善をしますので、必ず報告をしてください。