• 締切済み

Perl for Win95からEメールを送信するにはどうすればよいのでしょうか

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

ちなみに、参考URLに書かれているすべての必要な ものはインストールされているのでしょうか? #どこで必要になるのか分かりませんが、たしかに #Windows 95で使えないという風にはNet moduleには #書かれていませんでしたね。 ではでは☆

参考URL:
http://aspn.activestate.com/ASPN/Reference/Products/ActivePerl/faq/Windows/Install.html
rizanin
質問者

お礼

ご回答誠に有り難うございます。 ご提示頂いたサイトの、1つ1つをチェックしましたが、 全てインストールされていました。 Googleの検索では、1件同じエラーの相談が載っていましたが残念ながら明確な解答がなく、打つ手無しの状態は続いています(まあ、いまさらWin95ってのが根本的な問題なのかもしれませんが・・・)。 もし、何がしか思いつかられましたらアドバイス頂ければ幸甚です。 重ねて有り難うございました。