• 締切済み

静岡県浜松市:セイケンハウス工業の家について

セイケンハウス工業の建てた家に住んでいる方、ご存知の方、いらっしゃいますか? ある土地がとても気に入りましたが、セイケンハウス工業(浜松市)という所で、建てなければいけない条件付土地なのです。 天竜のSBSマイホームセンターの展示場にも展示しているそうです。建売住宅も手がけているそうなのですが、知人に聞いても、セイケンハウスという会社を知らないので、とても気になります。 どんな些細なことでもいいので、教えてください。 宜しくお願いします。

• taama
  • お礼率83% (5/6)

みんなの回答

• chint
回答No.1

静岡住宅情報初めての家作り という感じの題名の本に、 セイケンハウスも載っていたと思います。 たしかホームページもあったような気が・・・ 詳しいことは解りませんが、在来で洋風住宅が得意なようですね。 セイケンハウスのホームページのトップはリニューアル中ですが、 中味はまだ残っていました。参考までに・・・

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/seiken-house/news.htm