• ベストアンサー

あのメガネって・・・

dara002の回答

• ベストアンサー
  • dara002
回答No.1

富豪刑事を見てないので違うかもしれませんが、 片眼鏡(かためがね)orモノクルといいます  度は入れられます はめ方は眉の下とほほの筋肉ではさむのだったと思います(イマイチ自信なし)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/glasses/498055/519721/499207/
airmata
質問者

お礼

こんばんわ。 これです!! 結構高いものだったのですね・・・ 装着時は不快な気分がしそうかなと思ってるのですが、余裕があれば買ってみたいですねー^^ どうもありがとうございました!!