• ベストアンサー

私暦なみのカレンダー制作ソフト

私暦のように2か月分とか6ヶ月分とか自分の好きな月数分のカレンダーを作れるソフト、フリーソフトでないもんでしょうか?ベクターとか窓の杜とか探したんですが、見つかりません。どなたかしりませんか?皆さんどんなカレンダーソフトつかってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

いくつかあるようですが。 どうしても狙い通りのものが出来ないのなら、1ヶ月ずつ作成して、それを画像としてキャプチャーし、貼り付けて2ヶ月や6ヶ月のものを作ってはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se232596.html
mistraru
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。そうですねそういうやり方もあったのですね。参考になりました。他にもないですか?

その他の回答 (1)

• Quattro99
回答No.2

DTPソフトなら、自由にいくらでも出来ると思います。 フリーだと、OpenOffice.orgくらいだと思いますが。

参考URL:
http://ja.openoffice.org/
mistraru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。DTPソフトって?どういったものなんですか?