-PR-
解決済み

太陰暦のカレンダー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.86833
  • 閲覧数731
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

太陰暦の(できれば日本の暦)カレンダーのフリーソフトが欲しいのですが、なかなか見つかりません。
どなたか知っていたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

こんなのはいかがです?
お礼コメント
noname#755

わざわざ探してくれたんですね?
すっごく嬉しいです
ありがとうございます。
実はこれ、私も一応見つけたのですが、
いろいろむつかしい言葉がいっぱいで、私のちっちゃな脳みそが拒否反応を起こしたのでした。
ほんとうに、ごめんなさいっ。
どうか、気を悪くしないでくださいね。
投稿日時 - 2001-06-07 19:27:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

あとこんなのもありました。
補足コメント
noname#755

ごめんなさい。
シェアウェアでした。
もう少し回答を待たせていただきます・・・・。
今月のお小遣いはすべて使い果たしてしまったものですから・・・。
投稿日時 - 2001-06-08 07:00:18
お礼コメント
noname#755

おお!これは、私の望んでいたもの!
そして、私のちっちゃな脳みそでも理解できそう!
わーい。念願の太陰暦カレンダーを手に入れました!
私なんかのためにわざわざ探してくれて、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-07 19:30:55