• 締切済み

エクセルの内容をテキストファイルに保存

VBAでできると思ったのですが、初心者の為よく分かりません。 内容としては (1)エクセルの内容を、タブ区切りでテキストファイルに保存する。 (2)一日一回自動保存する。(できれば) (3)HP等のWEBページから実行する。(VBAでは無理ですか?) です。 情報が少ないかも知れませんが、 可能であるか、可能であればどういったプログラムにすればよいか、 よかったら教えてください。

みんなの回答

• popesyu
回答No.1

どういう仕様をもくろんでいるのかが不明です。 まずユーザーがエクセルのファイルを開きっぱなしで作業をするのでしょうか? 自動保存のタイミングは?時間で判別?起動時とか終了時? 最後のWebページから実行とはいったいどういう意味なんでしょう。 どこかのリンク先をクリックしたらどこかで開かれているファイルが保存されるんでしょうか??