• ベストアンサー

Win98 インストールされているアプリケーションの確認方法

Win98でインストールされているアプリケーションの確認方法を教えて下さい。 スクリーンショット付きで解説しているウェブページがあると、大変助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotaechan
回答No.2

>できれば絵などで分かりやすく説明してあるサイトがあれば助かります。  どうぞ。↓

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;879729

その他の回答 (1)

• since1969
回答No.1

以下の方法で十分ですよ。 「スタート」メニュー→「設定」→「コントロールパネル」→「アプリケーションの追加と削除」

Gaburi415
質問者

お礼

ありがとうございます。 意外と簡単なのですね。 当方にWindowsマシンが無いのですが、Windowsでの確認方法を質問され困っています。しかも、質問者がまったく知識が無い方ですので、できれば絵などで分かりやすく説明してあるサイトがあれば助かります。