• ベストアンサー

結婚しようか迷っています

osiete0721の回答

回答No.6

他の方も言っていますが、質問者さんが”精神的にも経済的にも”「私が彼を守ってあげる」、「彼には私がいないとダメなんだ」という気持ちなら、結婚してもいいと思います。 一方でも不安があるなら、その不安を彼とよく話し合ったほうがいいと思います。でないと、結婚してから後悔することになってしまいそうですよ。

CIA-FBI-KGB
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、私が引っ張って行くのは、今までも覚悟はしていたのですが、半端な覚悟でした。 きちんと覚悟して結婚するのもありかと思います。 >結婚してから後悔する 後悔しやすい性格ですから、後悔はしたくありません。 話合いは必ず致します、後悔しないように。 御意見ありがとうございました。