• 締切済み
  • 暇なときにでも

機種変更について

このたび、vodafone3G携帯の702moに新規契約で2年間使用する契約をしたのですが、まだ使用期間1ヶ月で902shに変更したくなりました。白ロム状態の902shであれば2年未満であっても機種変更は可能なのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • hirumin

2年間使用の契約となると、「ハッピーボーナス」サービスですよね。 この契約は、端末を2年間使用する契約では無く、vodafone契約の2年間継続と言うものですので、その間の機種変更は自由です。

質問者からのお礼

早速のお返事ありがとうございます!感謝感謝!(涙)