• 締切済み

ソフトバンク910SHに機種変更したいのですが・・

今604SHを使っています。 910SHに機種変更したいのですが、一年以上一年半未満で 普通に機種変更すると3万以上かかります。 ホワイトプランは同じ機種を2年間使わなくてはならないんですか?? いつも一年たったら変えているのですが… または白ロムを買う方法も考えているのですが、何か不都合なことは あるのでしょうか??

みんなの回答

• hama88
回答No.1

>ホワイトプランは同じ機種を2年間使わなくてはならないんですか?? プランではなく「新スーパーボーナス」 と言う、サービスのことです。 ですから、このサービスに入ってローンにて機種変しなければ 大丈夫でしょう。 新スーパーボーナスはローンで携帯の代金を 払うサービスと思えばいいかと。。

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/super_bonus/index.html