• ベストアンサー

お勧め教えてください!

kjnの回答

• kjn
回答No.1

ニルバーナがいたレーベルから出ているThe Shinsというバンドはとてもいいですよ。New Slangという曲がおすすめです。 ソフトな感じだとYo La TengoやElliot Smithもいいですね。ちょっとパンキッシュなものだと私は最近The Futureheadsが気に入っています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005JSHW/qid=1106664045/sr=1-3/ref=sr_1_2_3/249-5865431-5850712
haruko14
質問者

お礼

The Shins、とても気になります。ジャケットもいい感じですね!! Yo La TengoとElliot Smithは私も大好きです。Elliot Smithが亡くなってしまった時は本当にショックでした。 The Futureheadsも早速チェックしてみます! どうもありがとうございました。お礼が遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。