• 締切済み

お勧めのアーティスト

洋楽の曲でお勧めのアーティスト教えてください。 最近聞いているのは、simple plan、Daughtry とか聞いています。 できれば同じような感じのアーティストがいいです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• d193469d
回答No.1

・Nickelback ・Everyday Sunday ・KID GIB ・We The Kings ・Every Avenue ・Paramore こんな感じでどうでしょうか? もう聴いたことのあるのばっかだったらすいません;